ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

6月19日夢日記 【湿疹の診断】

f:id:georukuskone:20170619234410j:plain私は今年の3月から湿疹を発症しました
最初は足にいつの間にかかさぶたがあるなあ~程度でしたが痒くて掻いてたらその内痒みが全身に出始めて掻いていくうちにみるみる内に悪化してしまいました😭
肩と背中、顔は直りました
現在、足、腕、首に症状が出ています

最近はヒリヒリ感が強いです

湿疹に関する夢を見ました

【湿疹診断】
街頭でビラかなんか配ってる女性がいます
彼女は私の歯医者の手続きをしてくれました
私は彼女から受けとったものをまた返すことになります
その後医者が出てきて
小さい湿疹は治るといいました

【会社の人の夢】
CさんにAさんと一緒に出掛けないかって誘われましたが、私はAさんと関わりたくないので断りました
そして屋上に行きました
またCさんが私に来て欲しいと行っています
私は下に降りて何かしました
よく覚えていません💦

【夢解釈】
最初の夢は手続きとか貰ったものを返すとかが健康診断を連想させました
健康診断の書類をもらい、また返却しますから
近々あるので関係あるかな?

あと..小さい湿疹は治るは正夢であって欲しいですね(>_<)

CさんとAさんの夢ですが..


夢の中の私の態度は私の気持ちそのままです


Cさんを経由してAさんとの問題に関わらなければならなくなるかもしれません

屋上は高い波動を意味すると思います

一方CさんはAさんと一緒に下にいますから
そんなに高い波動ではない可能性があります

でも私はCさんに呼ばれて下に行きますから

Cさんに巻き込まれて上がった波動を落としてしまうかもしれません