ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢日記 6月20日 羊の夢他

【羊の夢】
羊達(他の動物もいたかも)にニンジンをあげる

【カエルの夢】
窓にびっしりカエルが張り付いている

【高橋氏は先生?の夢】
女性二人が私と高橋信治氏が親しい関係のように話していたので
高橋氏は私の中学の時の数学の先生ですと答えます

羊の夢ですが、猫や犬みたいに人間に飼い慣らされていないので、社会的なものの影響を受けない感じがします
動物は本能というか衝動のようなものかなと思います
昔見た夢で両足を縛られた羊かヤギのような夢を見た事があります

その夢には本能的な衝動に制限を掛けているイメージが思い浮かびました

やりたいのにやっては駄目という制限を自分で掛けているジレンマ..

今回の夢はそういうジレンマはなく、むしろエネルギーを与え、活性化させようとしているイメージです

本能的な欲求、衝動を大切にする傾向にあるようです
草食動物なので穏やかな性質の欲求かもしれません

あと最近ブログをやっているからもしかしたら、羊に表されるような大人しい人達に元気を与える事が出来るとか?

う~ん💦でも自分の記事で人を元気に出来る自信なんてないな..

しょちゅう変な記事を書いてしまって見た人ドン引きしていないかなって考え反省していますから(>_<)

カエルの夢ですが
私にとってのカエルのイメージは雨に関連する生き物です

雨は悲しみまたは対外的な運勢があまりよくない時のような気がします
ツインソウルから好きな人がいることを告げられる
夢でも雨が降っていましたし

窓ガラスが割れる夢でも雨が降っていました
窓ガラスが割れる夢は仕事上のクレームを予知していました

雨に関連するイメージ、湿ったイメージなので、じめじめした気持ちにさせるようなものが心のなかに入り込もうとする

けれど窓ガラスがしまっているので心の中には入り込めません

何か不快を感じさせる事が起こるかもしれませんが
その影響が心の中にまで入り込む事はありません
客観的に不快なものを見れる心境だと思います

(後から付け加え文章)
ただ、窓にびっしりカエルがついているので、窓】目などの五感)がそれに邪魔されて外側が見えない状態になるので的確な判断をしにくくなるかもしれません



あとちょっと関係ないですが、ある占い師の本で大きいカエルの夢は大金を得られるような事が書いてあって(記憶で書いているのでもしかしたら違う表現だったかもしれません)
実験的に宝くじを買った事がありました
当たるような予兆を感じさせるような事もあったのでかなり期待しましたが
1000円くらい当たりました
買った金額からするとマイナスでした..

高橋信治氏の夢ですが

中学生の頃に高橋信治氏の本を読みました
波動や心の事に関しては先生のような存在でした

でも私が読んだ頃にはすでに亡くなっており
会ったこともありませんでした

高橋氏の宗教グループにも行ったことはありませんでした