ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

チャネリングとシンクロ❔

大分前から、よく見ているチャネリングブログがあるんですが..最近ブログを書き始めてから、そのブログのチャネリングメッセージと私の事がシンクロしている気がしています?!(・◇・;) ?

そのブログは多分人気があると思います
ブログを書いている人は私のブログの存在すら多分知らないと思います


そのブログの人は動物霊に憑かれたら?の記事で
動物霊にとりつかれたブロガーが段々おかしな事を言うようになると夢の中でメッセージしてた人です

時にはそのブログのチャネリングメッセージでドンピシャな内容があって自分間違ったこと書いたかもと反省したり..

最近ちょっと悩んでる事があったんですが
まさかそのチャネリングブログのテーマーに私の悩んでる事が上がったりしないよねって思ってたら
ドンピシャな内容がきました❗

ま、3~4回くらいなら被る事もあるかもしれませんね(^^;