ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

6月22日夢日記 夢のメッセージをど忘れする

夢日記をつけていて一番悔しい事

それは重要そうな夢を忘れてしまう事..

今日、言葉だけのメッセージが来ました

救急車..行けない?車両......
聞いている時はどうにか聞き取れていました
結構くだらさなそう?とか思いながら聞いていました

流れてくる情報をただ聞き取っているような感じです

声だけのメッセージは重要な意味がある夢が多いです

しかし..起きたら最後の方を思い出せませんでした

学校..と続きそうでしたが目が覚めました

携帯の目覚ましのバイブ音が鳴り響いていました

声はよくメッセージをくれる男性の声ではなく
声なき声って感じです
女性でも男性でもなく本を読んでるような情報だけが来る感じです

ちなみによくメッセージをくれる男性の声は低くどっしりしたような中年男性っぽい声です

ギリシャ神話の女神ペルセポネ❔の時もメッセージについていけず悔しい思いをしました

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/05/08/204828ギリシャ神話の女神ペルセポネ


もっとリスニング能力があればな~
仕事のために速聴のトレーニングをしたこともありましたが長続きしませんでした😅

よくメッセージをくれる男性が一言メッセージが多いのも、私の速聴力のなさを分かってるからなんでしょうか..

夢がシンボルでメッセージを送るのも
シンボルの方が心に残りやすいからなのかな~とか考えさせられました

赤い風船って言われるより赤い風船のビジョンを見る方が心に残る気がします

他にも夢を見ました
会社の人に恋愛相談してて、不倫もしくは浮気と言われたような

まあ私には無縁ですね
結婚してないし恋人もいませんから..
f:id:georukuskone:20170622194236j:plain