ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【近況】 夢と現実を比較してみる

夢分析してて結構、解けないシンボルがあるんですよね~(>_<)💦

そういう時大事なのが現実との関連性を見ていくことかなと思います

なので、たまに近況とか書くことにします
書きながら何か気づく事があるかもしれませんから..

湿疹の経過ですが、全部で8箇所症状が出ています

うち、治りそうな気配があるのは2箇所
でも掻くと痒くなりそうなので掻かないようにしてます

そんなにひどくないのが1箇所
一番ひどく広範囲が足
肌の乾燥はあまり感じられません

夢日記では池で泳ぐ魚だったので乾燥が無いことと関連性があるかもしれません

以前書いた夢日記ですが解釈に外れがありました

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/14/191941 6月12日、13日夢日記 舞花ちゃん

更衣室が混んでいる事を健康診断に絡めて解釈しました
健康診断でトイレが混みあっているとか書きました

結果 空いていました
トイレも誰もいませんでした(^^;

夢は関係ないけど、聴力検査の時光の粒子が見えました
前々回くらいも聴力検査で光の粒子が見えました
偶然でしょうか?

他の夢日記も見ましたが心当たる事があまりありませんでした💦

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/05/31/214354渡せないチョコレート

渡せないチョコレートの夢ですが
この後、この夢を見たことでツインソウルに焦点が合ってしまい、やけくそで
ツインソウルとの関係が悪化した経緯を書きました
その記事を書いている間、当時の思いが思い起こされ、やっぱりNOWが好きかもなあと思いました

この記事を書いたのもただの自己満足だったかもしれません
でもきっかけは夢なので、当たったというのは微妙かもしれません


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/05/14/204836
5月10日夢日記子供部屋を掃除する

この夢の中で天然だから○○さんがいいと言われるますが、嫌われたかな~と思ってた人に○○ちゃん~飲まないの?と声かけられて話した時、このことかなあと思いましたが、あまり確証が無いことだったので記事には書きませんでした

あと他の人とも笑いながら雑談は普通にしてたので、どのことか分かりません