ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

6月27日夢日記 自転車の夢、湿疹の経過など

f:id:georukuskone:20170628201443j:plain【自転車の夢】
自転車に乗っていますが、2回くらい側溝の方に行ってしまいます
でも側溝にはまることなく上手くかわし運転できました

【ツインソウルを避ける】
女性のツインソウル井戸絡みで私はツインソウルのNOWを避けます

【猫の夢】
猫が狭いところに入り込み、少し嫌がっています
閉じ込められぎみになります
猫は閉じ込められていない方が可愛いという言葉

【夢解釈】
自転車は、早く進めるので、目標に向かってスムーズに進めるかもしれません

途中、側溝という落とし穴がありますが
落ちれば痛い目に会いダメージを被りますが
上手くかわしているので現実も上手くかわせると思います

ツインソウルを避ける夢は、正夢である可能性が高いです
多分、女性ツインソウル井戸に嫉妬するかもしれません
今の所、NOWが井戸と上手く行くことを願えば、
私の思いや執着はなくなるかな~と考えられる程気持ち的に余裕しゃくしゃくなんですけどね(^^;

あんまりツインソウルのこと事態考えてないですし
波動が下がったら分からないですけど💦

猫の夢は、猫は本能や感情で、閉じ込めるとは、外に表さないで心の内側にし舞い込む、押さえ込む事かな~
感情や衝動を素直にさらけ出した方が魅力的に見えるよっていうアドバイスと解釈しました

夢日記でも触れているので、湿疹の経過も変化があったら、ちょくちょく書いていこうと思います

9箇所のうち、4箇所が良くなってきている
1箇所は元々ひどくない
3箇所はジュクジュクし、リンパ液が見られる
1箇所は落屑している(インターネットでは良い兆候とある)
痒みは全部にあるけれど良くなってきている所は掻いてもそんなにジュクジュクしなくなってきました
全体的に改善が見られました

夢日記では小さい湿疹は治るでしたが、今の所大きさはあまり関係なさそうです