ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢日記7月1日 気持ち悪いと言われる

【気持ち悪いと言われる夢】
私が、ある部屋で準備していると
女性二人が覗いており、部屋に入ってきて
気持ち悪いんだけど~❗と言ってきました

【がらくたの中から探す夢】
ある公的な部屋にNOWと一緒にいます
仲の良い上司が来ましたが、私ではなくNOWに話しかけています

私はその人に話しかけましたが、今一つの反応でした
私はばつが悪く感じ別の場所へ行きました
そこにカラフルな粘土がありました
何か使えるかなと思いました

また先程の部屋に戻ります
NOWに色のついたカードを義務的に渡します
NOWはそっけない感じです

会社の人達が戸締まりをし始めました
Cさんが来てなにかを必要としているようでした

私はガラクタを処分ついでにCさんにいるものがあるか聞きます
ラクタの中にはキーホルダーや小さなフィギュア積木などのおもちゃがありました

Cさんは無言です
多分いらないのでしょう

そのうち電気が消されたように感じました

もしかして閉じこめられた?と思い、戸の方を見ますと開いていました
小さな男の子がいました


【夢の解釈】
気持ち悪いと言われる夢ですが
私が思ったのはブログです


あと考えられるのが湿疹です
見た目が非常に悪いですが、あまりサポーターをつけたり包帯すると痛くなったり、かゆくなるのでつけないで歩くこともあります

ラクタの夢ですが、ツインソウルNOWとの関係は現実でも冷たいものです


Cさんに関しては現実にも、たわいない雑談とかよくします
Cさんは何かを必要としているけれど私はガラクタみたいな役に立たないものしか持っいないのであまりCさんの役には立てないと思います
途中電気が暗くなりますが、真っ暗闇でも無いので
争いにはならないと思います
ただ運気的にはあまり良くない感じなので二人とも気持ちはそんなに明るい気分じゃないかもしれません
戸は閉められてないので心配する程の事は起こらないでしょう

カラフルな粘土はちょっと分かりません
ただ土の要素なのでからだ感覚的なものを意味するかもしれません