ロザリオの夢分析

夢分析、波動を生活に応用する方法、イラストなどを主にした記事を書いています

夢日記7月1日 気持ち悪いと言われる

【気持ち悪いと言われる夢】
私が、ある部屋で準備していると
女性二人が覗いており、部屋に入ってきて
気持ち悪いんだけど~❗と言ってきました

【がらくたの中から探す夢】
ある公的な部屋にNOWと一緒にいます
仲の良い上司が来ましたが、私ではなくNOWに話しかけています

私はその人に話しかけましたが、今一つの反応でした
私はばつが悪く感じ別の場所へ行きました
そこにカラフルな粘土がありました
何か使えるかなと思いました

また先程の部屋に戻ります
NOWに色のついたカードを義務的に渡します
NOWはそっけない感じです

会社の人達が戸締まりをし始めました
Cさんが来てなにかを必要としているようでした

私はガラクタを処分ついでにCさんにいるものがあるか聞きます
ガラクタの中にはキーホルダーや小さなフィギュア積木などのおもちゃがありました

Cさんは無言です
多分いらないのでしょう

そのうち電気が消されたように感じました

もしかして閉じこめられた?と思い、戸の方を見ますと開いていました
小さな男の子がいました


【夢の解釈】
気持ち悪いと言われる夢ですが
私が思ったのはブログです
最初に二人は覗いています
私のブログをたまたま覗いた人達が気持ち悪いと感じるのかもしれません

私のブログは一般受けゼロだと思います

幽体離脱、波動、光、いじめ、どれもドン引きされそうなフレーズで満ち溢れています

ツインソウルの記事も捉え方によれば、夢の妄想に取りつかれた妄想の記録かもしれません

私自身あらゆる角度から物事を見ることが大事だと思っているので、ただの妄想の可能性も捨ててはいません
思い込むと客観的ではなくなりますから

夢の声も絶対ではないと言えます
とりあえず、見た人によっては気持ち悪いと感じる事はあり得ると思います

女性達は部屋に入って来て気持ち悪いんだけど~と言っていますから実際にコメントされる可能性も考えられます
今の所コメントはゼロですけどね


あと考えられるのがアトピーです
見た目が非常に悪いですが、あまりサポーターをつけたり包帯すると痛くなったり、かゆくなるのでつけないで歩くこともあります

ガラクタの夢ですが、ツインソウルNOWとの関係は現実でも冷たいものです
仲良い上司はAさんが絡んでくるので前より絡みづらくなりました

話しかけるとAさんも張り合ってくるので前より話しかける気力が減りました

Cさんに関しては現実にも、たわいない雑談とかよくします
Cさんは何かを必要としているけれど私はガラクタみたいな役に立たないものしか持っいないのであまりCさんの役には立てないと思います
途中電気が暗くなりますが、真っ暗闇でも無いので
争いにはならないと思います
ただ運気的にはあまり良くない感じなので二人とも気持ちはそんなに明るい気分じゃないかもしれません
戸は閉められてないので心配する程の事は起こらないでしょう

カラフルな粘土はちょっと分かりません
ただ土の要素なのでからだ感覚的なものを意味するかもしれません