ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢日記7月2日 学校の夢 【転換期】

f:id:georukuskone:20170702235729j:plain湿疹で痒いのに、蚊まで部屋に潜伏しており更に痒い状況になっています(-""-;)
アロマで身を守ろうとしましたが、やり過ぎで頭が痛くなったので断念しました💦

【学校で人目を避ける夢】
学校にいるが、人に姿を見られたらまずい状況で人を避けています
自転車で階段を降りたり上がったりしています


【夢解釈】
あんまり人と会いたくない気分になりそうです
階段の上がり下がりは気分の上がり下がりが激しくなりそうです
学校は学びを表していると思います

【近況】
夢はあまり覚えてないので少ないですが
今日、久しぶりに幽体離脱が起きました

ちょっと前に見た闇ブログの夢日記で命の花というのが出てきたんですが
私はその夢日記で命の花をフラワーオブライフという古代の幾何学模様と解釈しました

ただフラワーオブライフをインターネットで調べてもいまいち意味が分からなかったんですよね(-_-)..

なのでフラワーオブライフ幾何学模様を記憶して幽体離脱時に使ってみようと思い付きました
そしたらどんなものか分かるんじゃない?と思いました

で、今日幽体離脱が起きました
まだフラワーオブライフを記憶していませんでした

なのでそれっぽいものを思い浮かべ、これはフラワーオブライフと言い聞かせました

結果..何も起こりませんでした(-_-)..
今度はもっとちゃんと記憶してやって見ます
あと悪霊が来た時も試してみます

あと命の花についても聞いて見ようかなあ
答えが来るか分からないですが..

最近、気持ちに変化がありました

6月29日くらいから転換期に入ったんじゃないかなあと思いました
ちょっと気持ちが些細なことで揺れ動きやすくなったというか
下降サイクルに入ったというか、ダメージを受けやすくなってきたというか..


夢で昔、集団意識にさらされて不純な感情が蓄積すると言われた事がありますが

蓄積した不純な感情が飽和状態になって表に表れやすくなっている時期に来ているんじゃないかと思うんですよね

そういう時の合図がなんとなく周りが冷たく感じる
時だと思います

蓄積した感情を出すために嫌なことが起き、泣くことによって不純な感情を外に出す事になる

人生良いことばかりが続かないようになってるんですよね(>_<)
でも極力、下降を最小限に押さえたいです💦