ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

チベット体操(若さの泉)と湿疹の経過


私は毎朝、欠かさず5つのチベット体操を21セット続けてきました


最初は3セットから始めて、2週間やったら2セット増やします
3→5→7→9→11→13→15→17→19→21
週1回位さぼってもいいそうですが、それ以上サボると効果が出ないみたいです

いきなり増やすより徐々に増やす方がいいみたいですね

チベット体操とは、若さの泉という本に載っている体操です

本屋でたまたま立ち読みしたら、巻末の読者体験談が凄すぎて、試してみたいと思い本を買いました

若返った
白髪がなくなった
足が直った
痩せた
エネルギーがみなぎる

etc..
5つですが、本当は6までありますが6番目の体操は、5つの体操をやり続けて効果があり、ある制約を受け入れる事ができる人だけがやります

5つの体操は、チャクラの回転と関係があるみたいです
25歳くらいのチャクラの回転にするような事が書かれていました

若返りの体操なのですが、
私が感じた効果はエネルギーがみなぎり、人間関係が良くなったような気がします

健康面ですが、咳がひどかったり、骨折したり
湿疹にかかったりとかはあったので微妙ですね(>_<)💦

ただ呼吸を一緒にするせいか、鼻づまりがなくなりました

若返ったかですが..特に実感はないのですが..
私は30代なのですが、会社に派遣で入った人に大学生の子供と同い年くらいだと勘違いされたり

整体で体の事を調べたら、体内年齢が22歳だったり体幹がいいと言われた事がありました
f:id:georukuskone:20170708130523j:plain
今は湿疹でチベット体操は休んでいました

でも湿疹は9箇所あるうち、酷いのは首だけで他は直ったり改善が見られてきたので
また再開する事にしました

また3セットからやり直します

チベット体操のやり方NAVERまとめリンク↓

https://matome.naver.jp/m/odai/2135287647891419901
若さの泉Amazonリンク
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/430926462X/ref=cm_cr_arp_mb_bdcrb_top?ie=UTF8