ロザリオの夢分析

夢分析、波動を生活に応用する方法、イラストなどを主にした記事を書いています

運気の下降サイクルを前向きに過ごす

f:id:georukuskone:20170708210537j:plain
小岩井牛乳100%ヨーグルトプレーンに熱湯に溶かしたゼラチン、セブンイレブンの冷凍フルーツ、甜菜糖をいれ混ぜて冷やし固めてみました

美味しかったです(^-^)
餡とか混ぜてもイケそうですね
しばらくはまってしまいそうです
材料も砂糖の代わりに甜菜糖にしたので体にも良さそうです

手作りは自分好みに作れるのがいいですね

話はガラッと変わりますが最近、運の下降サイクルに入っていましたが
ちょっと思いついた事があるので書いてみます

過去はいつもこういう時は、自分を憐れんだり自虐的な気持ちになっていました

でも、今そういうサイクルに入って、ふと思い付きました
こういう時ってテスト期間なんじゃない?
いつも穏やかに時が過ぎれば平和かもしれない
でも自分を試すことは出来ない

取り巻く状況が平和なら心が平和なのも当たり前

苦境にあっても心が平和でいられるなら
揺るがない心の強さを確認できる

今までの夢からもらったメッセージ、経験、波動の知識総動員してこの、テストをクリアしよう

もしクリアできたなら苦しみを自信やクリアできた喜びに変える事ができる

考え方、見方を変えただけでやる気に変わりました

f:id:georukuskone:20170708210606j:plain

関係ないけど、ふとブログの広告をみたらヨーグルトの広告が出ていました
前もそんな事ありましたが..記事の内容に合った広告表示されるようになってるんですかね~(^^;