ロザリオの夢分析

夢分析、波動を生活に応用する方法、イラストなどを主にした記事を書いています

【夢日記】7月7日、7月9日 道に迷う夢

f:id:georukuskone:20170709201726j:plain
7月7日の夢
【数字の夢】
13 4 9
(数字の並びは不確かです
9はあったか確信が持てません)


7月9日の夢
【友人が男性に声をかけられる夢】

デパートの中を嘘をつく友人と一緒に歩いています
知らない男性が嘘をつく友人に話しかけてきました
私はスルーされています
私は二人から離れて行きました

【道に迷う夢】
仕事の事で上司にIさんに聞けと言われIさんの部屋へ行きます
Iさんに聞こうとしますが聞く内容が思い出せずなかなか聞けません
Iさんはスルーして寝室へ移動します

帰り道、道を間違えたらしく、知らない景色が広がります
2軒のコンビニ、米屋..
携帯でマップを見ながら、移動しますが全く分かりません
日もくれています
もと来た道を戻りますが余計迷っているような気がします

【警察にキップを切られる夢】
会社で何か居残りで書いていたら、警察に違反でキップを切られます
分からない文字か意味かを調べていますが分かりません
机の下にパンフレットか何かを落としたので拾います
近くにいる男性も拾って?くれます


【夢の解釈】
数字の夢ですが
たまに、見ます
升目に配置された数字とか

ツインソウルに出会った頃1を始めとするゾロ目を沢山見たのですが、その前に1のゾロ目を夢で見ました

数字の夢はシンボルと一緒に出てくれば分かりやすいのですが何もないと数秘術やタロットナンバー、エンジェルナンバーに頼るくらいしか方法がありませんね💦

シンボルと数字の組み合わせは前にもチラッと書いたんですが
1212と自動販売

解釈 感情、エネルギーの選択
あなたが選ぶものによって味わう感情やエネルギーが変わりますよ
例えばコーヒーを選べばコーヒーは苦いですよね
お茶も苦いですよね
苦い=苦しみを味わいます
こういうメッセージを数字に込めて、ゾロ目でナンバープレートやデジタル時計で知らせてきます

だから1212を見たら何を選択するか注意してと捉えます

今回の夢はヒントが何もないですね(^^;💦
数字が出たら宝くじを買うといいとかもありますが

昔夢で競馬の知らない馬の名前がでてきて、そのあと会社の先輩の誘いで競馬に行った時、本当にその馬がいたので馬券を買いました

結果当たりませんでした
競馬に行く事を予知してただけでした..

話が逸れましたが、霊界系の本を読むと霊界人は数字に沢山の意味を込めてやりとりするような事が書いてありました

夢のメッセージもあちらの世界から来ているので
色々な意味が込められているのでしょう

しかし、私は霊界人じゃないのでヒントが無ければ分かりません
残念ながら..

嘘をつく友人が男性から声をかけられる夢ですが、かやの外感が半端なかったです
疎外感を感じる前触れかもしれません
あと最近夢にやたら嘘をつく友人が登場していました

でもこの夢では嘘をつく友人から離れて行きます
嘘の自分から離れるきっかけになりそうです

道に迷う夢は、最初の仕事のことを聞く相手はすでに会社をやめた人でした
特にこの場面には意味を感じませんでした

道に迷うのは、そのまんまで迷いが生まれる前兆かと思います
どうしたらいいのか?何をしたらいいのか?
当たりは暗くなっているので運勢的にも落ちていく時です
暗闇ではますます判断がつかなくなりますから
ますます迷うでしょう

キップを切られる夢ですが
前に実際に切られています

その前に、110という数字をナンバープレートとか仕事中によく見ました
また、地下で警察に話しかけられる夢も見ました

正夢の可能性もあるので、スピード違反、黄色信号で渡るなどは注意した方がよさそうです
居残りでは焦ってもいましたから焦るような時間が急かされような事もありそうです

朝の時間がないときのスピード違反注意でしょうか?

追記
嘘をつく友人の夢ですが
嘘をつく友人は人を陥れるAさんに非常に似ています
今はお互い絶交していますが..

私は周りの悪口は言わない
友人の不利になることは言わない
約束は守る事で周りから信用してもらえるよう努力してきました

でも、Aさんは言葉巧みです
私のそんな努力よりAさんの巧みな言葉を信じて周りは私を警戒しました

Aさんから裏切られた友人がAさんから私の話を聞いて私に近づかないようにしょうとおもったと話してくれました

嘘を信じた人を信じられなくて私はAさんからも、Aさんから聞いたことを信じて私を警戒したと思われる人達からも離れました
もしかしたら、その気持ちが夢に表れたのかもしれません