ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月9~7月10日蜂に襲われる

f:id:georukuskone:20170711234247j:plain昨日から今日仕事後、睡魔に襲われ、夢日記書けませんでした💦
さっきまで眠っていました(-.-)Zzz・・・・
疲れてるんでしょうか..

とりあえずメモ書きしたものがあります↓
一瞬見て?になりました(-_-)
詳細を忘れています

【7月9日くらい?夢】
デパートのエスカレーターかけ上がる

原っぱ、ベンチ蜂の巣を教える
蜂が出てきて逃げる

【7月10日 松居一代さんと船越さんの夢】
松居さんと船越さんがテーブルの所で一緒に座っています
ファンの人が何か言うと船越さんは和菓子を食べます
船越さんは無表情で、松居さんは機嫌良さそうな感じです
和菓子を食べた船越さんは過去にも同じ和菓子を食べたことがあり、その時の事を思い出します
松居さんはその時の事について言及します
過去に仕事で和菓子を食べたようです
【タロットカード塔】


【夢解釈】

まずエスカレーターはデパートのエスカレーターです
上がった目的は忘れました(-_-)
エスカレーターは故障中か止まっていました
なのでほぼ階段みたいな状態です

自動ではないのである程度労力がいります
上がり下がりは、波動の上がり下がりと見ていますが、この夢では特に気にする必要を感じませんでした
それよりなんのために上がったのかが意味があるように感じました
残念ながらそこが分かりません

蜂の巣の夢は誰かが、ベンチの所に蜂の巣を発見し、つついたら蜂が出てきて逃げている夢です

蜂の模様を元に危険の表示?に黄色と黒の色が使われていると聞いたことがあります

蜂は危険の象徴かと思います
危険な何かを発見し、それを刺激して危険な目に遭う
蜂の巣自体は蜂蜜があります
蜂蜜は甘いです
甘いものは私は喜びと解釈します
危険を伴う喜びに関与して痛い目に遭うとかでしょうか
あと昨年の夏頃クマバチが会社やアパートに巣を作って飛び回ってたのでまた出てくる予知夢かもしれません


松居さんの夢は、今話題だから注目してて見たのだと思います

私が金儲けに関するヒントの夢をあまり見ないのも私が金儲けに無頓着だからだと思います
私は、自分の精神的成長とか波動に関心あるから
そういうヒントの夢が多いです

本で、夢をきっかけに発明した話や曲を作った話を見たことがあります
もしどうしても気になる事があるなら夢にヒントが隠されている可能性があります

で、本題の松居さんの夢ですが、
現状からしてハズレている可能性大ですが、一応書いてみます

船越さんの表情は、私と元ツインソウルNOWの関係が悪くなった時に見たNOWの夢のNOWの表情と同じです
やる気の無いようなどうでもいいような、そんな顔です
もう疲れたって感じかもしれません
ファンの言葉の後和菓子を食べます

和菓子は甘いので喜びです
そして、それは以前も味わったことのある喜びです
仕事がらみの楽しい思い出かもしれません

松居さんがその時の事について言及しているので共通の思い出のようです
疲れたようなどうでもいいような投げやりの気持ちだけど、ふとしたきっかけで、昔の楽しかった頃を思い出すかもしれません

タロットカード塔は松居さんの夢の後に見たんですが、松居さんの事か私自身の事か分かりませんでした

昔タロットカード塔の逆位置が何度も出る夢を見ました
その頃はツインソウルと会って間もない頃で
10分と言われたらもっと短いと思えというメッセージと共に見ました

その頃はアセンションまえの2011年だったのでメッセージも切羽詰まっていました