ロザリオの夢分析

夢分析、波動を生活に応用する方法、イラストなどを主にした記事を書いています

心のダムが決壊しました

運気は上がってきたか?そう思った矢先..
大きなやつが来ました

運気低迷のサイクルに入ってから、早い段階で対策に踏み切り、小出しに悲しみを発散し、被害を最小限にしょうと尽力してきました

だがそんなものは、意味がありませんでした

心のダムが決壊しました
全てを飲み込む程の威力で❕(ToT)

なぜにツインソウルは片方だけが心の底からボロボロになる程相手に心を縛られるのか?

ミーティングで元ツインソウルNOWと井戸が楽しそうに笑いながら話しているのを見た時

かって、自分もそういう立場にいたこと
井戸を好きだというNOWのテレパシーにより
激情をコントロール出来なくなり
自ら逃げ出しNOWとのコミュニケーションを失った事による悲しみが溢れだしてきました😭
(元ツインソウルと書くのはささやかな抵抗です)

どんなに願ってももう元に戻す事はできない虚しさや痛みが止まりません

これはツインソウルのプロセスではありません

NOWに告白したら上手くいく

でも途中で死に別れる

その後、私は他の人と結ばれるとメッセージが来ました

NOWに告白した後死に別れるのは他の人と結ばれるための時間をとるためではないかと思われます

私はNOWに告白しない道を選びました
苦しくてもNOWの自由を尊重しょう
それがどんなに自分を苦しくさせるものだとしても
NOWには自由が似合う

休み時間だけでは涙が納まりません
仕事中も涙が止まりません
泣いても泣いても止まりません
こんな所人に見られたなら変に思われるのに止まりません
怒り狂えばそれは自分に返ってくるだけです
ただ泣くしかないです

人魚姫なら最後王子と姫が結ばれ
海の泡となる人魚のようです


私はどうすればいいの?
メッセンジャーに助けを求めました
この痛みを手放すのを手伝って下さい

メッセンジャーは、守護霊ではありません
私の守護霊は中年女性です

私は孤独で苦しい時メッセンジャーの言葉を心の支えにしてきました

表面的な事には期待してない潜在意識に期待している

苦しまなくていい

死ぬな

メッセンジャーに私の心の声は届いたか分かりません

私は何度も何度もこんな事を繰り返してきました
何年過ぎたでしょうか..

なんの呪縛でしょうか?

なぜ私はNOWをわすれるための距離さえ置けないのでしょうか?

かと言ってNOWがいなくなってしまうのはもっと辛い
やっと会えた星の仲間に2度と会えないような悲しみを感じる

井戸に起因してNOWの事を避ける予知夢は的中しました
私はNOWが近くを通った時逃げ出しました

かって出会ったツインソウル?の今も井戸への報われない思いと他の男性達への嫉妬でボロボロでした
夢のテレパシーでも井戸が好きだと言われました

今が失恋する事は最初から予知されていました
私と今はエネルギーを交換しました

夢では似ている柑橘系の果物で表され
中身を入れ替えると言われました

私は自分の激情とAさんが引き金で会社の人達を敵に回してしまい会社を辞める寸前までいきました

そんな時NOWと今に関わりました

会社を辞めることを考えてたのでNOWの事なんかどうでも良かったです

私は誰とも合わない個性に悩んでいました
今は井戸への恋心を無くそうと悩んでいました
今は暗い影がありました
私は今からメールを交換していい?と聞かれた時
私は今の暗い影に隠されている光を知りたいという好奇心からメールを始めました

私達は双方の悩みを交換したのだと思います

だから私はNOWを好きになって
今の苦しみを味わった

今もきっと私の問題を私の代わりに請け負ったと思います

今がいなければ私はNOWを好きにはならなかった

今は井戸の事を話す時幸せそうだった
その姿を見て上手くいって欲しいと思った
でも井戸は今を好きではない、むしろ嫌がっている可能性が高かった
そんな状態で井戸に今を勧めるような事をすれば
嫌がらせになりかねない
だから何も言えなかった

結局何もしてあげられなくて
無力感や虚しさを感じた
そんな時NOWが気を引いてきて

ツインソウルだと知ることになった

NOWと今の関係ですが、同じ派遣同士でしたが、今は他の派遣仲間はバカにしていましたが
NOWの事だけはさん付けで呼び認めていると言っていました

今、ツインソウル?の今がいたらNOWと井戸に嫉妬していただろうと思います

因みに井戸の呼び名は井戸の中の蛙大海を知らずからきています

今が私に俺とのメールをやめたら◯◯さん(私)は
井戸の中の蛙だよと言いました

でも後に井戸が井戸の中の蛙だと気づきました
そのようなシンボルが浮上してきたのです

追記
ただのメモ書きです
2017、7月 14日Cさんから私が時計を持って◯◯時計だよと言う夢を見たと聞きました