ロザリオの夢分析

夢分析、波動を生活に応用する方法、イラストなどを主にした記事を書いています

【ブログ記事を反省】よく見るブログについて

私は、このブログで結構波動について書いてきました

正しい事だから広めたいという気持ちからではなく、自分の経験から感じたこと1人の人としての視点という意味で書いてきました

時には書いた内容を反省したり、非公開にし直したこともありました

インターネットに何かを発信することは書いた事に対する責任が伴うと思っていました

なので、ブログを書いてみたいな~という気持ちがあったけれど決心が、長い間つきませんでした

自分のブログを売り込まないのもそういう気持ちがあるためです

見る人が少なくても例え1人でも、何度も谷底に落ちても這い上がってくる私のブログを見て元気を出してくれたらな~と思いブログを書いています


書こうと決心したのは、ツインソウルへの失恋の苦しみとある人への怒りから焦点をそらすためでしたが..(激情家なのでなかなか焦点をそらせません💦度々ブログにも漏れでてしまっていて反省しています)


私の現在のサビアンシンボル(占星術)は妖精に変容するウザキ
文化的な活動をするといいでしょうとあります
まさにブログを始めるタイミングとしてはいいタイミングだと思います


次の私の誕生日のサビアンシンボル(占星術)は、
1人の男の話を聴くために山から降りてきた群衆です
これは、自分の資質に合う行為をしたいと願った男がそれに成功し、それにつられて社会からあぶれた人々が彼のやり方を聴きにくるというシンボルだそうです
(サビア占星術 著者松村 潔より)

私の目標は、社会不適合者である自分が社会に馴染むための方法を実体験で試行錯誤し、成功できたら
その方法を一般公開するという事でした

サビアンを意識してブログを始めたわけではありませんでしたが占星術的にもブログを始めるタイミングでした

でも、沢山記事を書いてきて自分は間違ってはいないかな?と疑問が何度も浮かんできました

今回紹介するブログは、チャネリング系のブログです
下にリンクアドレスがあります
内容は波動に関する記事です


私の不足を別の視点から補う意味で紹介したいなと思いました
私的には反省させられる内容です(>_<)


他の記事も前向きになる内容です(^-^)

色々な視点を知ること
どの視点を選ぶかは、選ぶ人が決めること

選択肢が少ない程、従来からのやり方以外の選択は浮かばない
なので同じ事を繰り返してしまう

私は私の視点を提示している

こういう経験からこういう見方をするようになった人間がいる、それは間違っている可能性もあるかもしれない

そして真逆の視点もある

ミナミのライト らいとらいふ↓リンク
どうして波動を軽くしたいの
https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12294284989.html