ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月20日 心のひとりごと

f:id:georukuskone:20170721221000j:plain

今日会社の人に警察がらみの話を聞きました

最近警察に切符を切られる夢を見ているので
警察の話が現実にも表れてくるのは、ちょっと不吉です🌀
夢が予知できるのも、表れる順番が潜在意識→顕在意識の順だからです

映画ならフイルムが潜在意識で、スクリーンに写し出される映像が現実世界です


心がすべての元です
前にカラスについて念入りにインターネットで検索したことがありました

カラスの恩返し、カラスの仕返し、カラスの..
そのすぐあとに、現実にカラスに自転車のかごの上に乗って待ち伏せされました

ちょうど至近距離で向かい合わせになりました
あんなにカラスと至近距離になったのは初めてです

真っ正面から見たカラスは大きな黒いひよこに見えました


このように焦点を当てたものが表れやすくなります

警察が現実世界にも表れてきたなら、いよいよ警戒ですね(>_<)
切符を切られたくないです💦

【フワフワ浮かぶ夢】

フワフワ浮かんでる夢風船だかお風呂だか忘れました
【オシャレする夢】

黒いカーディガンに紫のスカートをチョイスする
カーディガンの下は忘れました
我ながらオシャレだと思っています

【心の声の夢】

積極的に行く?自分をアピールしていく?
自分の心の声


【夢解釈】

フワフワ浮かぶ夢は、手掛かりが少なすぎますが
夢見心地とかイメージがわきました

グラウディング(地に足をつける)はあまりできてない状態のような気がします

でも軽そうな感じから波動は軽い感じかな~と思いました

現実には集中できないで、夢見心地でいることかな?


オシャレする夢は、服は表向きな、社会的な建前の自分と解釈しています

黒は理性的、悪く解釈するなら恐怖かと思います
~したくない気持ちが強くなりそうです

紫はオーラやチャクラで解釈するなら
神秘的でスピリチュアルな、精神世界に傾倒しているイメージです
地に足が付かないフワフワした状態を感じます

スカートなので受け身で女性的

なんか近寄り難い不思議な雰囲気を醸し出している自分を想像してしまいました(^^;

フワフワした感じは前のフワフワ浮かんでる夢にも共通していますね

前回の夢日記ではグラウディングに力を入れていそうだったのに失敗したのでしょうか?

オシャレだと思っていますから自分の振る舞いに満足して、私クールでカッコいいじゃんとか思いそうですね~

服の夢について書きましたが、服を着ていない、もしくは下着姿の夢は、どうでしょうか?
多分そういう時って、異性を意識してしまう前に見る傾向があったので、恋のドキドキとか異性を意識してしまう前兆かな?と思いました

服を着ていなかったり下着姿は恥ずかしいですからね..

心の声の夢は、たまにこういう、ひとりごとのようなつぶやきのような夢を見ます

これまでのつぶやきは

NOW(元ツインソウル)が戻ってきた

3つとも愛を失ってしまった

人魚だった

王子には最初から姫がいた

そういう事だったんだ(何かを理解したような気持ち)

顕在意識の声というより無意識のひとりごとかもしれません
とくにメッセージ性を感じない事が多い気がします



そういう事だったんだの声の時何が分かったのか全然わかりませんでした
寝起きの寝ぼけた状態で感じました

でも、あとから起きている時に波動の法則や心の仕組みの閃きがラッシュのように来て、現在の波動概念の骨格がこの閃きによって出来上がりました