ロザリオの夢分析

夢分析、波動を生活に応用する方法、イラストなどを主にした記事を書いています

マイケルジャクソンの似顔絵にトライしてみた

f:id:georukuskone:20170725222242j:plain

最近、マイケルジャクソンのthey don't care about usという曲をユーチューブで聞いています

沢山の男性のハモりや、テーブルを叩く音とか、マイケルジャクソンの声とか力強くて、結構のれます

やる気が沸々と沸き上がってきます

平和のために活動する人とか結構好きです
昔テレビで見た地雷除去に尽力している人や、発展途上国で、靴を作ってた人とかの事を思い出しました
すごく感動して私も自分が出来る事で人の役に立ちたいな~と思った記憶があります

音楽にはやる気を起こさせる力がありますね

で、やる気の沸いた私はマイケルジャクソンの似顔絵を描いて見ることにしました

動画を一時停止して、描いてみました

結果は全然、似ていません(T_T)
まあ、何事もトライする事に意味があるんですよね💦



マイケルジャクソンの動画ユーチューブ↓URL
https://youtu.be/t1pqi8vjTLY
マイケルジャクソン似顔絵↓
f:id:georukuskone:20170725222313j:plain

最初の写真は一覧で表示されないためのカモフラージュです