ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

仕事帰りに寄り道 (FLOWER OF LIFEシンクロニシテイ)

週末ですね(о´∀`о)
週末は結構寄り道をします👍

今日は、スナック菓子を食べたい気分だったので、前から気になってた瀬戸内レモン揚げあられと、
くるみ黒糖の胡麻とシナモンを買いました(^-^)v


あと、本屋で何か面白い本あるかなあ~?と見ていましたら、
ある本の帯にフラワー オブ ライフのような絵がかいてあるのが目に入りました

フラワーオブライフは前に見た夢で、闇に覆われた幾つかのブログを閲覧できなかった時にスマホのキャラっぽいのが、命の花を使いますか?と聞いてきて、命の花をフラワーオブライフと解釈してから気になっていました..

悪霊にも効くのか?とか、フラワーオブライフを自作して寝るときに置いといたらどうなるか?とかも考えましたが自作するの面倒くさいし、そのまま忘れていました

まあ、昔程幽体離脱中、悪霊も現れなくなりましたけどね(^-^)

たまに体の上に乗って、重くしてくるサド系のやからが来ることもありますが..

サド系の霊の言葉を聞いた事がありますが

サド系「いじめはいじめられるやつが悪い」だそうです..いかにもサドが考えそうな考えですね..

あ、関係ないけど、扇風機って悪霊避けにはならないのかな~?
自分が窒息しそうになったり飛ばされそうになったりするなら悪霊にもダメージありそうな気もするけど..

で、話はそれましたが、本の帯に書いてあったのはフラワーオブライフでなく体の傷みをとる神聖曼陀羅だそうで、パワーオブライフ!と言って使うらしいです
見た目はフラワーオブライフ六芒星が書かれていているような感じです

見た目も、言葉もやっぱり似ていますね

私は護符とかはあんまり関心ないですが(呪術っぽい気がして)
湿疹がたまに痛むから試してみようかな~?
(本は買いました。何かタイムリーだったので縁?と思って)
他エネルギーの事が色々書いてありました
暇な時に読んでみよ❕

追記
https://ameblo.jp/itigomicanuri/entry-12272697361.html本の著者のフラワーオブライフの記事