ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月27日 ~7月28日 お風呂に沈む猫

f:id:georukuskone:20170729121107j:plain
ここ最近の近況ですが、絶不調期からはいつの間にか抜けたような気がします

おとつい仕事の準備をしてたら、遠い所でこっちを向いている男性の姿が目に入りました

男性は、前に夢で私の事好き?と思うような事を言っていたので、まさかね?と思いました

どういう夢かというと好きな人には夢の中でも避けてしまうと言っている夢です

まあ、仕事前で暇だからボーッとしてたが濃厚ですけどね💦
私も暇な時他の人の仕事眺める事ありますしね

ただ、最近過去の傷を新しいもので癒すような夢を見ていましたから、新しい恋をしたらツインソウルの失恋の痛みを癒せるだろうか?という考えが浮かびました

でも誰かと深い関係になりたくない気持ちもあるので何も起こらないでしょうね(^^;


【お風呂の猫の夢7月27日】
お風呂の底に猫が沈んでいます

抱き上げると生きていて何ともないです

【仕事の訂正の夢7月27日】
仕事の事で聞かれ答えるも違っており、訂正しなきゃと思う

【Aさんが皆から反感を食らう夢7月28日】

Aさんがいて、影から他の人達が見ています
そして係長が、Aさんの事を最低な人間だと言いますAさんを辞めさせる主旨の話をします

仕事で二人いらないから二人辞めさせる気です

【水をあげたいと思う夢】

水飲み器があり、私は、周りの中年?女性達にコップを持ってきてもらい水を配ってあげたいなと思います
その中の一人と店に行きます
女性が、何が売っている?と聞いてきたので、見ていると、よっんばいになっている赤ちゃん?動物?の人形とかがありました

【夢解釈】

お風呂の猫の夢ですが、何らかの感情や本能などの衝動が、弱りそう死にそうになっている

でも、実際風呂から出すと全然大丈夫なので、
そのまま衝動はなくならないと解釈

Aさんの夢ですが、現実は係長とAさんは仲は悪くないです

実際にAさんを表しているかも分かりません

私の事を他の人に例える事もありますし
本人を指す場合もありますし
全く別の人を表す場合もあります



前にAさんに関する夢でAさんの特性をよく表す夢がありました

ある男性が、魔女というインスピレーションを受け取ります
その時、大きなカマが飛んできて、危機一髪で難を逃れました
ふと壁を見ると今までシミだと思っていた一つ一つが全体的に見ると魔女の絵になっていました



私がちょうどAさんの嘘に気づき距離を置いた頃に見た夢です
男性が私を指すのか、別の男性がAさんの事を見抜いた事を指すのかは分かりませんでした

Aさんの話は壁のシミのように一つ一つは些細なことに見えます
大概は誰かの話題ですが、
だけど総合すると人を陥れる女性像が浮かび上がってきます

【追記】
壁はインターネットを表す可能性があります
私が陥れる人で調べてエネミー女子(友人の顔をして嫉妬から陥れる人)自己愛人格障害にたどり着き色々読んだ事によりAさんが今までしてきた事の全体像がわかった事があり、それを示していた可能性があります


水をあげたいと思う夢ですが、周囲の人を喜ばせたい気持ちが表れているかな~と思います

店は何かいい事ないかな~?って気持ちかな?