ロザリオの夢分析

夢分析、波動を生活に応用する方法、イラストなどを主にした記事を書いています

【夢日記】7月27日 ~7月28日 お風呂に沈む猫

f:id:georukuskone:20170729121107j:plain
ここ最近の近況ですが、絶不調期からはいつの間にか抜けたような気がします

おとつい仕事の準備をしてたら、遠い所でこっちを向いている男性の姿が目に入りました

男性は、前に夢で私の事好き?と思うような事を言っていたので、まさかね?と思いました

どういう夢かというと好きな人には夢の中でも避けてしまうと言っている夢です

まあ、仕事前で暇だからボーッとしてたが濃厚ですけどね💦
私も暇な時他の人の仕事眺める事ありますしね

ただ、最近過去の傷を新しいもので癒すような夢を見ていましたから、新しい恋をしたらツインソウルの失恋の痛みを癒せるだろうか?という考えが浮かんだので脳内シュミレーションしてみました

彼を好きになる

付き合いたい願望はない
(ドキドキ感を感じたい気持ちはあるけれど、付き合うのは面倒くさい気がする)

付き合いたい欲求はないし、接点もそんなに無いので具体的に特にアプローチしない

意識してしまい恥ずかしくなり近づけなくなる


井戸(女性ツインソウル?)浮上
私が表現できない気持ちを井戸が表現、行動化
Aさん勘づいて対抗してくる

男性、井戸にドキッとする、好きになる

再び傷再燃 (やっぱり皆..井戸か)

結論
現状維持、好きにならなくていい

何ら生産的な答えを見いださず終わりました

で、考えていたらNOW(元ツインソウル)と私ってやっぱり似ているかも

NOWも異性の気をひくような事はするけれど、深入りされたくない、付き合うとか発展はさせたくないのが分かります

周りの人もNOWが女性の気をひいてるのに何も進展しないね~と影で言っていた事がありました

NOWは、思わせぶりな態度で相手の気持ちを自分に向かせてドキドキ感を楽しみたいけれどプライベートは踏み込まれたくない

私も心の中でドキドキを楽しみたい気持ちがあるけれどプライベートに踏み込まれたくない気持ちがあるようです


う~ん..


【お風呂の猫の夢7月27日】
お風呂の底に猫が沈んでいます

抱き上げると生きていて何ともないです

【仕事の訂正の夢7月27日】
仕事の事で聞かれ答えるも違っており、訂正しなきゃと思う

【Aさんが皆から反感を食らう夢7月28日】
Aさんがいて、影から他の人達が見ています
そして係長が、Aさんの事を最低な人間だと言いますAさんを辞めさせる主旨の話をします

仕事で二人いらないから二人辞めさせる気です

【水をあげたいと思う夢】

水飲み器があり、私は、周りの中年?女性達にコップを持ってきてもらい水を配ってあげたいなと思います
その中の一人と店に行きます
女性が、何が売っている?と聞いてきたので、見ていると、よっんばいになっている赤ちゃん?動物?の人形とかがありました

【夢解釈】
お風呂の猫の夢ですが、何らかの感情や本能などの衝動が、弱りそう死にそうになっている

でも、実際風呂から出すと全然大丈夫なので、
そのまま衝動はなくならないと解釈

Aさんの夢ですが、現実は係長とAさんは仲は悪くないです

実際にAさんを表しているかも分かりません

私の事を他の人に例える事もありますし
本人を指す場合もありますし
全く別の人を表す場合もあります

ただこの夢の場合、全く別の人はないかなあ~と思います
何でかというと他の人で最低と言われる程の事をしている人はいないからです

Aさんは、本人がいない所で、睨まれていないのに睨まれたとか、ある人と不倫していると言ったり、ストーカーされたとか襲うと言われた&エロ本渡されたなどetc本人達にバレたら、かなり、やばい嘘を複数人に喋りまくっています

それで、その嘘がバレたら危険な事を分かっているのか、喋った周囲の人間に監視の目を光らせています
周りの人間関係を断絶させたがる理由も、嘘が発覚しないためもあるかもしれません

喧嘩した時Aさんはネガティブなんて大嫌いなのよ!って言っていました

当然自分のネガティブは認めていません
その認めていないネガティブをごまかすものが嘘なんでしょうか?

前にAさんに関する夢でAさんの特性をよく表す夢がありました

ある男性が、魔女というインスピレーションを受け取ります
その時、大きなカマが飛んできて、危機一髪で難を逃れました
ふと壁を見ると今までシミだと思っていた一つ一つが全体的に見ると魔女の絵になっていました

私がちょうどAさんの嘘に気づき距離を置いた頃に見た夢です
男性が私を指すのか、別の男性がAさんの事を見抜いた事を指すのかは分かりませんでした

Aさんの話は壁のシミのように一つ一つは些細なことに見えます
大概は誰かの話題ですが、
だけど総合すると人を陥れる女性像が浮かび上がってきます

なので最低と言われる事があっても何ら不思議がない気がします..(..)

私自身の場合ですが、自分では、そんなに最低と言われる程ひどい事はしてないと思いますが..無意識に不快感を与えてはないと断言はできないですけどね(>_<)

NOWとの関係も良くないですし、相変わらずミーティング時そっぽ向かれてたし..

ただ、私やAさんは、余程の事がない限り首はないと思います

なぜなら正社員だからです

ただNOWは派遣なので人がいらないとなったら真っ先に首になりそうです(T_T)

まあ、予知夢じゃない可能性もあるし分からないですね💦


水をあげたいと思う夢ですが、周囲の人を喜ばせたい気持ちが表れているかな~と思います

店は何かいい事ないかな~?って気持ちかな?