ロザリオの夢分析

夢分析、波動を生活に応用する方法、イラストなどを主にした記事を書いています

【夢日記】7月29日 猫になつかれる夢

f:id:georukuskone:20170731234259j:plain
昨日、自分のブログを開いたら、ポルトガル語のページですが、翻訳しますか?とでました

え?本当にポルトガル語?と思って記事を開いたら普通に日本語でした(>_<)

なぜにポルトガル語
私はポルトガル語は読み書きできませんし、英語もあんまりです💦

その前に陰謀論..○○ミナ○ィーの記事とか興味本位で読んでたせい?(-_-)💧



【屋根の上でお酒を少しだけ飲む夢 】

そのままの内容です


【干渉する姉の夢7月29日】

部屋にいる、散らかっている
トーブがついている
絵が散乱している
姉が、干渉してきて煩わしい

【猫になつかれる夢7月29日】

外に仔猫がいる(ゴミ捨て場?)
なついているのでどうしょうかと思う
近くにいる中年女性ほほえましく見ている

私はアパートなので連れて帰れないので、前に付き合っていた人の家に連れていく

私の行くところへついてくる
私が鍋を熱してたら鍋に飛び込んで、毛が溶けてしまう
濡れたタオルを被せる
家の人に注意を呼び掛ける

猫が離れたので、あれ?と思うと家に最初からいる猫の近くにいる
【道を教えてもらう夢7月29日】

帰り道、道に迷う
前に付き合っていた人が帰り道の方向を教えてくれる
寮に帰ると同じ部屋の人は帰っていない
風呂に入らなきゃと思う

【夢解釈】

酒の夢は少し前に見て書き忘れてた夢です
日付は忘れました

屋根は自分の心を表す家で一番高い場所なので比較的高い波動を示していると思います

酒は、私は苦手なんですよね(^^;
ゾワゾワとする感じが駄目なんですよね

昔カラオケで盛り上がりたくて、カンチュウハイイッキ飲みして、寝込んだことがありました

飲み会でもビール付き合いで飲んで具合悪くなったりしていました(-""-;)

なので、私は炭酸水(無糖)に果汁100%ジュースを混ぜたものを酒だと思い込むことにしました

あ、でもシャンパンは大丈夫です👍

夢の中では、苦手だから少しだけと思っていました

私にとってお酒=刺激、盛り上がりたい気持ち、ハイな気持ち、意識もうろう、液体だから感情がらみ?

あんまり酒の夢見ないからなあ~(>_<)
盛り上がりたい気持ちでいいかな?

干渉する姉の夢は、部屋の中が散らかっているので気持ちがごちゃついている
考えがあれやこれやあって、まとまらない

絵は最近私が勝手に自分でスタートさせた出来る事からやってみようキャンペーンのイラストです

トーブは熱なので情熱で、
イラスト作成に対する情熱かと思います

ただ、ごちゃごちゃしているので情熱はあるけどまとまらない気持ちがあるという事かな?

実際、イラストに色鉛筆で色を塗ってしまった事を後悔したりしていました

色なしで仕上げて、プリンターでパソコンにスキャンさせれば良かったと..
スキャンは毎回エラーは出るけど一応スキャンしてくれるので

干渉してくる邪魔な姉は、自分の中にある自分を邪魔する部分かと思います

怠け心とか..?
昨日も1日1枚最低描く目標を立てたのに、陰謀論○○ミナ○ィー関係の記事なんかダラダラ読んでて、具合悪くなってしまって何も描かずに終わりました

猫になつかれる夢は、
子供の猫なので生まれて間もない感情や本能と解釈します

新しく芽生えた気持ちがある

アパートなので飼えないは、現実の認識が表れただけか、受け入れられない気持ちを表すのかは分かりません

前に付き合っていた人は、今でもたまに連絡を取り合っています
離れた所に住んでいるので、電話だけですが


で、その人Fさんは猫が好きで、家に一匹猫がいるんですが、もう一匹雄を欲しがっています

なので、夢でも、とっさにFさんが浮かんだと思います

どこにでも、ついてくる仔猫は..
いつでも自分のそばにいる感情や本能

熱した鍋の水は熱い感情、情熱
飛び込む猫は衝動的にやりたいことに突っ走るよう感じ?

毛が溶けるですが、最初は火傷かな?と思ったけれど毛だけみたいだったので毛が伸びれば大丈夫と思いました

まとめると、新しく芽生えた感情や本能がある
その気持ちは、いつも自分のそばにある

ただ、コントロールがきかず、情熱的になりすぎて
痛みやダメージを被る

ただ、表面だけで致命的じゃないダメージなので、
冷静になれば大丈夫だと思う

最後に他の猫を見ているので気持ちがそれるかも

道を教えてもらう夢は、何か迷った時にFさんに助けてもらうという事で、夜なので、運気的には下がってるかと思います

寮は?ですが
お風呂に入ろうとするのは、反省する気持ちや心を綺麗にしたい気持ち?