ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】劣性女性脳【病気の診断的中】

嬉しいような...ショックのような..面倒くさいような..複雑な気持ちですd=(^o^)=b(T_T)(-""-;)

何が起きたのか?
まず、こちら

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/07/15/073300病気の診断が書かれたデーター劣性女性脳の夢のリンクです


診断書のようなものに、劣性女性脳と書かれており、脳だか生殖器の異常と記されていました

対策?として、ワカメとネギの味噌汁、ひじきがあげられ、サラダも食べるよと言っている謎のキャラクターも出てきました


この夢以降、私はネギとワカメを採るようにしました
ひじきは生理中だけ採りました

結果、たまたまかもしれませんが、今月は生理痛がほとんどなく、すごい楽チンに過ごせました(^-^)v

まだ、一回だけだし、まだまだ要経過観察だなあ~と思ってた矢先のこと

健康診断結果が今日返ってきました

開けてみるとなんと!再検査の封筒が同封されていました(T_T)

何なんだ~?
恐る恐る開けてみると..

これですよ↓
f:id:georukuskone:20170802194015j:plain
ビックリですよ~❕
右卵巣のう腫の疑い

劣性女性脳=右脳は女性脳、女性と生殖器=卵巣

右側と、のうという文字と生殖器異常見事言い表しているんですよ

感動しました

夢分析をする事で、夢は、ただの記憶の整理だけじゃない、ちゃんと意味があると証明する!そう思っていました

だからこれだけ的中されてて、ちょっと嬉しかったですd=(^o^)=b
でも、やっぱり体の異常はショックですよ(ToT)
病院嫌いだし、再検査面倒くさいですし..(-""-;)

結果、病巣を当てたというより健康診断の結果を予知したといった方が正解かもしれません

卵巣腫瘍調べました
かなり、ショックな内容でした(-""-;)
片側の場合捻れて激しい痛みが出るようです
ほっといてもいいかなあ~っていう気持ちもありましたが..ほっといたら何かやばそうです😞💦

病は気からといいますし、女性性の問題もありそうですね
他のブログや本でも、女性特有の病気について、そのように書かれていました

夢の内容からすると男性性が女性性を横暴に扱っていることが、この病気の発生原因なんですかね~💦

また、暴力は卵巣の痛みを表してもいたのかな?
かわせると思ってかわせないのは、生理前は、栄養とってりゃなんとかななるだろうと思っているけれど実際は生理時痛みをかわせない事...

もっと自分の女性性を大切にする事を考えなきゃなあ(>_<)

7月15日 劣性女性脳の夢
8月2日 健康診断結果
結果が出るまでにかかった日数19日
2週間と5日