ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月7日色々..【言い争う夢結果?】

f:id:georukuskone:20170808220032j:plain
今日は夢日記

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/07/18/004408言い争う夢7月26日

で、この事?と思う事があったので書いてみようと思います

まだ確信はないんですけどね(^^;

夢の状況
私が仕事で忙しい時にAさんが話しかけてきて無視もしくはうるさい!と言い、Aさんは周りの人に私の事を悪く言っているので、あんたが卑怯な事ばかりするからでしょ!と言います

現実
GさんがEさんに機械の調子が悪いので、上手く作業出来ないので助けを求めるが無視もしくは冷たくあしらわれる

Gさん、私に頼みに来る
Eさんに怒り心頭暴言を言っていました..
他の人達にも愚痴ってました
膝にのるや、機械に道具のくだりは、ちょっとわかりませんが少し似てるかな~と思いました

ちなみに機械のトラブルは直せませんでしたが、やり方を、変えてどうにか対処しました

もしこれを予知してたなら登場人物全員言い替えていることになります

私はEさん、AさんはGさん

愚痴る相手は夢では男性社員、現実では私やパートの人達

夢では最後らへん怒りが収まっていたので仲悪くなる事はないと思います

もともと仲良くやってましたから、明日にはケロッとしていると思います

Eさんは忙しい時は冷たくなるというのは自他共に認めています
私もよく冷たくあしらわれますが😅なんやかんや面倒身がいいし頼りになるので、あんまり気にしてません

もしこれを予知してたなら、ちょうど2週間くらいで結果が出たことになります_(._.)_

【夢8月7日】

母?にAさんと距離を置いている事を責められる
私は陥れるような嘘をつくからと答える

お風呂の浴槽が真っ二つ

庭の片付けをしていたら同じ職場のFさんが納屋の方を片付けて欲しいと言い納屋の方へ行く


冷蔵庫で何かしてると冷蔵庫倒れてきた
元に戻す

旅館のような場所にいて猫がいる
猫が歩く姿を映像に納めようとする
旅館?のおじさんが見ている
もう一匹猫がいる

隙間があって、猫隙間から外に出た?

【夢解釈】
本当は夢を2つ見たんですが内容がどっちがどっちか分からなくなったので分けないで書くことにします😰


母?は私の一面かなと思います
私の中にAさんに関する罪悪感があるのだと思います
最近仕事のシフト違うので、あまりストレスは感じてませんが..

風呂の浴槽真っ二つはお湯を貯められない
お湯は水を温かくしたもの
水は感情と解釈するので温かい感情
温かい感情を貯められない

温かい感情をキープできない?


庭を片付けてたら、納屋の方へと言われたのは
庭は外ですから、外面を良くしようとするより内面をちゃんとした方がいいっていう気持ちの表れかと思います
因みに子供部屋は納屋の一部分を改造して作られました
納屋には昔ヤギを飼っていたそうです

冷蔵庫が倒れるはダメージあるかと思ったけどダメージない?

旅館は一時的に泊まる場所だから一過性の気持ち?
猫の画像を撮るは思い出に残しておきたい気持ちかな?と思いました


あんまりまとまりませんでした(>_<)


湿疹経過
最近油断してジャンキーなものを多くとってしまったせいか治りそうな所がぶり返しました