ロザリオの夢分析

夢分析、波動を生活に応用する方法、イラストなどを主にした記事を書いています

【閲覧注意】セーフサーチした性的な夢【過激?な表現あり】

閲覧注意は大袈裟かもしれませんが、性に特化した内容になるので..

私は、あまりにもこれは..という内容は書かない事がありました
ロザリオ夢分析的セーフサーチを行っています

ま、といってもこれまで引っかかった夢は1つだけですけどね(^^;

なぜセーフサーチした記事をいまさら公開しょうとしているか?

1つは今日、性的な夢を見たから、まとめて公開しょうかという気になった


もう1つはセーフサーチした夢が予知夢ではなく危険を知らせる夢の可能性が浮上してきたから

では、私がセーフサーチした夢が何か..と書く前に
残酷でバイオレンスなニュースが嫌いな人、暗示にかかりやすい人はそっと閉じて下さい_(._.)_
画像を挟みますから..
f:id:georukuskone:20170808231906j:plain
日付は忘れましたが、ちょっと少し前の夢でした

レイ○(性的な犯罪)の起きた件数を表す表が出てきて、件数の増加を表していました
ある組織、団体のイメージがおぼろげにある

レイ○がらみの記事は怖がらせたり不安な気持ちにさせる可能性があるからセーフサーチしました

どうして今さら公開したかというと
私はある自然の綺麗な場所へ去年から行きたいなーと思っていました

で友人に話したら私も行きたいと言われたので一緒に行く事になりました

けれど、Aさんの事があり友人は人間不信になり立ち直るまで連絡出来ないと言われてしまいました(>_<)
そして今年やっと立ち直れたようで、会うことが出来ました

そして夏休みに、一緒に自然の綺麗な場所へ行かないかと誘いましたが、無理だからまた今度と断られました

ふと、気づいたんですが..その自然の綺麗な場所は
ある組織の近くで森だか林を抜けた先にあるようなんですが、
その組織(敷地)はレイ○の夢ででて来た組織なんです

もしかして私が行かないために予定がお流れになってる?とふと思いました

何らかのトラブルで遅刻して飛行機に乗り遅れたら、乗ろうとしてた飛行機が墜落とかそういう話ありますよね..

レイ○は例え被害があっても泣き寝入りも多そうですし表ざたになってない可能性も考えられます

なので、本当にその場所が治安がいいかは分からないです😰
【8月8日性的に入り乱れる夢
複数の先生達が性的に入り乱れている
過去に生まれて来るはずだった子供が生まれて来る



【夢解釈】
この夢もセーフサーチしようと考えたんですが、表現は性の乱れを感じさせますが、何か別の意味があるのでは?と思えたのでやめました

まずエネルギー的に見た性とは..

私はツインソウルには会っていない大分前に、子供を生みたいなと考えていたことが有ったんです

そんな時、幽体離脱で体感の伴った性行為のビジョンをみました
その後私の魂と男性の魂(エネルギー?)は螺旋状に絡み合い、1つになった時パアーと真っ白いエネルギーになりました
白いエネルギーになった時何か不快感を感じました

その後、足がない赤ちゃんが私のお乳を欲しがってきました

1つになった時不快感を感じたのは相手とエネルギーが合わないからなのか波動に問題があるせいか分かりませんでしたが、このまま子供を生んだら足がない状態で生まれて来る可能性が高いと思い、生む事は今は考えない方がいいと思いました

性行為とはエネルギーを1つにする事です
エネルギーの絡み合う様は陰陽のマークを思わせます

夢に戻りますが複数のエネルギーを1つにする
それらは先生で知識を持った人を表すかな?
複数の男女の知識とエネルギーを1つにまとめる

そこで過去に生まれるはずだった何かが今生まれる