ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月10 ゲームする【Mybirthdayと夢占い】

f:id:georukuskone:20170812032102j:plain
先週の金曜日、前回お巡りさんにキップを切られた事と同じ過ちを犯してしまいました

幸い見られずに済みましたが..ぼーっとしていました😰
夢日記の内容と関係ないかと一旦は思ったんですが後でやっぱりこの事かな~と思いました

夢→またキップを切られた

現実→またキップを切られるようなことをやってしまった

まだ油断できませんけどね(..)💦
【中学の頃の部屋】
家(実家)の中にいる
NOW(元ツインソウル)もいる
私は制服のスカートを履こうするが姉のスカートだったのでやめる

中学生の頃に使っていた部屋にいく
電気が完全に切れてしまって点かなくなってしまった
【悪のりする井戸】

主任と仕事しながら話してたら井戸(ツインソウル女性?)が悪のりした感じで話に入ってきました

ゲームしていると姉が私もやりたいという

いつの間にか親戚の家にいる
ゲームの画面何をやっても消せなくなった
父がオレンジ色?のタンクにオイルが入ったものを買ってきた、燃料らしい

家に戻るとゲームを忘れてきた事に気づいたが、まあいいかと思う
【猫達を可愛がる夢】

部屋で動物(忘れたけど比較的猛獣だった気がします)を可愛がる
動物どっか行った後
猫がすねているのでかまってあげる
猫にトカゲを乗っける

中学生の頃の部屋の夢は、NOWが家に居るのは家の中は心の中で、心の中にNOWがいる、すなわちNOWの事を思っている事を表すと思います

スカートは制服ですから規則や道徳かな?と思います
服は表向きの自分だから一般論や常識を意識した振る舞いかと..
ただこれは自分の制服ではないと思っているので
やっぱりこれは自分らしくないからやめよってなると解釈

中学生の頃の部屋ですが、中学時代はモテ期がきていました
なので一番異性を意識してた時期でした

喋れなかったので主に音楽を聞きながら好きな人の事を考え物思いに耽って心の中で、盛り上がっていました
当然何の進展もありませんでした(-""-;)

そういう心境に陥りそうです
電気がつかないのは、そういう気持ちに耽ると
心が暗くなるよって事です

他の部屋は暗くなかったですから

まとめるとNOWへの振る舞いで人の目を気にした振る舞いは自分らしくないからやめようと思う事がある
NOWへの思いに耽けるが、そんな事をしても心が暗くなりネガティブになる

悪のりする井戸は、どちらかと言ったら井戸より私っぽい振る舞いだと思いました
多分言い替えており私が悪のりしそうです

仕事前に書いているので残りは帰ってから書きます_(._.)_

ゲームの夢ですが以前夢占い辞典で夢を占っていました
別な記事にも書いたのですが、私はMybirthdayという雑誌をきっかけに夢占いを知りました

それまで夢で占うという概念がありませんでした

Mybirthdayを読むことは運命の転機にもなりました
1つはMBは開運特集や読者の悩みに答えたりハートフルな雑誌でした
MBのハートフルさは私の前向きさを刺激し、それにつれて周りも変わっていきました

あとは不思議な概念への入り口となりました
後に波動や光の研究に向かう原点となりました

私はMBの付録でついてたマドモアーゼル愛さんの夢占い辞典が一番当たるような気がしていました

よく当たるシンボルとして家とゲームがあげられます

私が家の中を自分の心の中と解釈するのも愛さんの影響です

家はあなた自身の象徴ですと書かれています


私がMybirthdayを買わなくなったのは大人になってからの事でした

それからいつの間にか休刊になっていました
私もMybirthdayの事をあまり思い出したりはしてませんでしたが、ある日夢でMybirthdayを買う夢を見ました

f:id:georukuskone:20170812032711j:plain
Mybirthdayの通販で買ったソロモン王のキーホルダー↓
f:id:georukuskone:20170812033319j:plain

それからしばらくして本屋で一回限りで復刊していました❕
びっくりしましたが買いました
やっぱり私はMybirthdayに縁があるのかなあと思いました

ちなみに昔会社で他県の会社に転勤したい人は申し出てと言われることがありましたが、私はその前に博物館の夢を見ていました

博物館の夢は愛さんの夢占い辞典では
将来有望な会社に転職出来るだったと思います

その事があったので私は手をあげ⤴ました

本来の私なら絶対しないような事でした
これが一回目の転勤になりました

後で友人に聞いた話によると、その後会社は閉鎖になり友人達は私が行った会社に転勤するか県内の別の会社に契約社員として働くか、そのまま辞めるか選択を迫られたそうです

友人は県内の会社に契約社員として入ったそうですが待遇が悪くあちこち引っ越ししなきゃいけない
と言っていました、また首になるかもしれない..もし私から連絡がなかったら首になったと思って
プータローの状態では会いたくないから..と言われました
その後一度も連絡はありませんでした

他の人達も県外へ行くのは嫌だったらしく、誰も転勤しなかったそうです

夢からは大分それましたがゲームの夢は夢占い辞典では仕事や勉強の能率が下がるでした

これはよく当たるなあと思っていました
これを踏まえるとゲームの画面が消えないのは、仕事に集中しようとしても集中出来ない気持ちの表れ

燃料タンクはやる気を満タンにすること?
ゲームを置いてくるのは仕事への集中が戻ってくる



動物を可愛がる夢は、獰猛そうな動物は肉食系?
ガツガツ積極的に行動しそうなイメージ
対する猫はそれより穏やかそう

なんらかの理由、おそらくアクティブな人と自分を比較するなどによっていじけた気持ちになるが、そういう自分の気持ちをケアしょうとする
トカゲはなんだろ?わからないな..