ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢日記8月12日部屋の落書き

【よじ登る夢】
上から吊るされたロープ状のものによじ登ろうとしている
校長が無理しないでと優しく言う

【部屋の落書きの夢】

部屋に落書きがされている、女子のランドセルがある
窓の外を見ると向かい側の建物の窓から小学生達が謝っている

【デザインについて教わりたいが遠慮している夢】

ゴージャスな雰囲気のアパートの部屋?
ドアを開けて出ようとすると人が来たのでドアを閉める

パジャマ姿なので人に見られたくない
管理人っぽいおばあさん来て3Dのデザインのケースだか作っている
私はデザインについて教わりたいが遠慮して寝たふりしている

【夢解釈】

ヒモ状のものに登る夢は向上心かな?と思いました
高い所は高い波動と解釈するので
あとはチャレンジしたい気持ちとか

校長は学びを意味する?学校の一番のトップだけど
..
とりあえず校長については深く考えず無理しない程度に少しづつ向上していこうという気持ちのあらわれかな?

部屋の落書きの夢は、小学生は子供の頃の自分もしくは
前回に見た夢でおばあさんを過去の自分と表していたから、逆に若い子供はまだ比較的新しい性質を表すかのどちらかな?

とりあえず部屋は自分の心の中でそこに落書きされているということはかなり不快な気持ちになるんじゃないかな?

で、ランドセルが残されている
犯人である小学生の持ち物のようだから
なんとなく不快感の正体をおぼろげに感じる?

窓の外の向かいの建物は自分以外の人を表すと思うので、不快感の原因は自分以外の人で
子供と表されているから知りあったばかりの人か
子供っぽい感じの人?

謝っているので相手は不快にさせて申し訳ないと思う

デザインについて教わりたい夢は、ゴージャスな部屋や建物は心の状態が良い時に見ると思います

というのも、霊界系の本、例えばあの世の世界地図3とか霊界探訪とか好きで読んでたんですが

高級霊ほど場所や身なりがゴージャスで美しくなって、低級霊程身なりや場所が安っぽくなったり不快な感じになるそうなんです

なので波動的には高いと思いました

パジャマなので人目を気にするは、衣服は表向きの顔を表しますが、パジャマはリラックスして自分の部屋でくつろいだり寝たりする時に着るものなのでプライベートな振る舞い
あまり着飾らない自分じゃないかと思います

普段の自分を知られなくない、見られたくない気持ち

管理人のおばあさんは、おばあさんは過去の自分でデザインに精通した雰囲気でしたから絵に関する才能を持った過去の自分

部屋の外から入ってきましたから、芸術方面で活躍している人などを見て自分も芸術方面のスキルをアップさせたいと思うなど影響を受けそうです

昔の私は絵や芸術方面への情熱や行動力はずば抜けていました

全く何も見ないで想像で描く漫画は好きだけど下手でしたが、写実は得意で
保育所でも学校でも美術の時間周りの人が寄ってきたり、コンクールでよく入賞していました

昔のそうした部分を取り戻したいけれど、寝たふりしているので取り戻す事は難しそうです

全体的にはまとまりませんでした💦