ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】 闇ブログ【結果】8月15日

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/18/120521
6月16日~6月17日夢日記 電車の夢 闇ブログ

この夢日記の結果が出たので書きたいと思います
内容はブックマークに入っているブログを開こうとしたらいくつかかのブログが闇に覆われ開けず、スマホキャラクターが命の花を使いますか?と聞いてきます
命の花は色々な道具(イラストアイコン?)が入っているダイアログボックスみたいなものでした


【現実結果】

今日自分のブログを開いた時タブが沢山たまっている事に気づきました

一個?一個閉じるのが面倒くさかったのでオプション?で削除を選択しました

そしたらchromeがおかしくなってしまい
ブックマークを開こうとしたら問題が発生したので終了しますと表示され真っ暗に固まってしまいました
何度やっても、ダメでしまいにエラーも出なくなり強制的に閉じたり固まったり真っ暗になったり..

私はパニックになりました
ただでさえchromeも意味が分からず使ってたのに
カニックな問題なんて分からないよ~😭

検索したけどさっぱりです(ToT)
とりあえず長らく格闘した末、どうにか解決しました

もし自分と同じトラブルにあった人で解決策探していたら参考になるかな?と解決策もこの記事で書こうかと思ったんですが夢日記として書いたら検索でかかりにくいかと思ったんで別記事で書きます

闇ブログについてですが、
まずブックマークが闇に覆われて開けないは
chromeが使えず、よってブックマークも開けなくなっていた事を指すと思います

実際開こうとすると真っ暗になりました

命の花を使いますか?とスマホキャラクターが聞く件ですが

命の花はGoogleプレイストアを指しています
Googleプレイストアには色々なアプリがあります

私が道具だと思っていたものはアプリでした



追記

夢の中で命の花の中に靴のアイコンがあったとあったので試しに見てみたら開いてすぐの所に靴のアイコンありました(/ロ゜)/歩数計のやつです

夢日記6月16日くらい

結果2017年8月15日

結果が出るまでの日数61日くらい(約2ヶ月)