ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月13日,8月16日傘かレインコートを買う夢

今日テレビ見ていたらタイで建設中の建物が傾いていて住人避難というニュースを見ました

実際は傾いて見えるだけだったようです

大分前に一軒だけ傾いている建物の夢を見たんですがこの事かな~と思いました

夢日記で探しても分かりませんでした
どうでもいいかと思って書かなかったのか
ブログ始める前の夢だったのかあまり覚えていません..σ( ̄∇ ̄;)

あと会社の人に恋愛の相談したら不倫だか浮気と言われる夢ですが
最近の芸能界で立て続けに起こっている不倫騒動の事?と思いました('_'?)
こじつけ過ぎるかなあ~


不倫についての夢日記
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/06/22/191306
【雨降りの夢8月13日くらい?】
友人と店にいる傘かレインコートだかを買う

雨降っている


【禿げている人の夢8月13くらい?】
職場かデパートだか歩いているEさん髪が少なく地肌見えている

【仕事の伝言の夢8月13日くらい?】
Gさんに仕事の伝言聞くが辻褄あわなくなり他の人に聞くが本人に聞けと言われる
Gさんに聞くと答えてくれるが機嫌悪くなった?
チョコレートある
【ブログについたコメントの夢 8月16日】
ブログにコメントがくる
内容は覚えていないが批判というか、もっとこうしたらいい的な内容
その後フォローなコメントで終わっている

【夢解釈】
雨が降っていて傘を買う夢は雨降りは運気的に良くない事、傘やレインコートは良くない運気からの影響から身をまもる事かな?買えるので悪い運気をうまく乗り越えられそう

Gさんに仕事を聞く夢は、こういうありそうな日常的な出来事の夢は予知な気がするな..

髪が薄く見える夢ですが、これは予知夢かは微妙ですね

大分前にデパートで歯槽膿漏は怖い予防しょうっていうポスターを見たことがあったんですけどね

それを見て私、歯槽膿漏予防しなきゃって気持ちになったんです

それからすぐ歯が抜ける夢を見てしまいました

私は恐怖しました、そして歯茎が痛みだしたんです
インターネットで調べたらやばそうだったのでさらに恐怖しました
歯茎はずっと痛み続けました
歯医者に行ったら、別に歯槽膿漏でもなくて割りと安心な結果だったんです

そして痛みもピタリと治まりました
多分精神が肉体的に影響を与えた例だと思います

他にもNOW(元ツインソウル)を好きになって、もっと可愛くなりたいって見た目にこだわりだしシャンプー法やドライヤーの仕方を変えた後、抜け毛が増えて禿げる?(ToT)って恐怖した事がありました
そして、さらに抜け毛の夢を見て、また現実でも抜け毛が増えてって悪循環に陥りました

他、皮膚疾患が顔に表れ周りが心配するほど酷くなったり..なんか可愛くなりたいと思えば思う逆の結果になりました

中学生の頃も同じ事がありました

引き寄せでも、欲しがると余計欲しがる状況になるっていいます

私はあまりお金には困った事がないんです
沢山給料もらってるからではないです

他の人にそんなに給料少ないの~と驚かれた事があります

私は昔からそんなにお金に欲なくて、同僚が給料少ない足りない、もっと欲しいと言っていましたが、私的には満足していました

その背景にある要因としては私は社会人になるまでお小遣いもらってなかったし、大金を持った事がないんです
お年玉で一年間やりくりしていました

友人もいなかったので、お金もそんなに使っていませんでした

高校生の頃は初めて友人が1人出来たので駄菓子や、カップラーメンを学校帰りに一緒に買って食べたりしましたが

なので一万円札が大金に見えていました
十万っていったらそうとうの大金でした

だから少なくても満足できました
満足してたから満足できる生活になったんじゃないかなと思います

で、本題の他の人が禿げてる夢ですが、
あまり禿げる事にフォーカスしてしまうと禿げやすくなる気がするのでこの辺で_(._.)_解釈になってなくてごめんなさい


ブログについたコメントの夢ですが、実際にコメントがくることはないと思います


テレパシー的に他の人の気持ちをキャッチしたか

批判を恐れる気持ちの表れか..

批判内容を覚えていないのは残念です(>_<)
良くない所が分かれば改善ができますので..

まあ、心当たりがありすぎるのでどの事か分かんないですけどね💦

あまり気にしない事にします

ただ、私の記事で不快な気持ちにさせる事があったらごめんなさい_(._.)_💦