ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

オラクルカードにツインソウルの事を聞いた結果

私は前からタロットブログをよく読んでていて
タロットも面白いかもなあと思っていました

しかしタロットは付録のものしか持っておらず
フルデッキじゃないためフルデッキが欲しいな~と思っていました

My birthdayの付録のタロットはフルデッキだけど小アルカナのサイズが大アルカナより小さい

で、昨日大きい本屋さんに行ったので見てみることにしました

タロットはありましたが見たのが占いコーナーじゃないせいかあまり種類がありませんでした

イラストがいまいち好みではなく

オラクルカードも見てみる事にしました
そしたら、すごく好みの絵柄でメッセージ内容も充実してそうなものを見つけました

早速買いました

ツインソウルに対する思いとかに悩まされていたので
占ってみました

結果は

休息、忍耐 相手に働きかけるのをやめる

リラックスするありのままでいる

流れに身を任せる

とりあえずNOW(元ツインソウル)の事は気にせず
休息をとり流れに身を身を任せリラックスするのがいいようです

他の事も占ってみましたが、そのものズバリな内容で少し驚きました

値段はちょっと高かったけど、自分では解決出来ないような時活用してみようと思います