ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月13日~8月17日漫画を探す夢

数日間、旅行に行っていました
遠出すると体調が悪くなるから、迷いましたが
ただ毎日同じように過ごすより、色々経験する方が
いいと思い出掛けました

過去の夢日記でも、そんな内容の夢があるので紹介しますね(^-^)
【エレベーターの夢】
エレベーターにのると3つの方向、右左真ん中がある

大まかに2つの選択肢がありました
🍒二回同じ事を繰り返す
🍒変化
二回同じ事を繰り返すは左かな?
真ん中と右が変化だったような..

私は変化するのは嫌だなあと思い二回同じ事を繰り返すを選びました

そしたら高いところからパラシュートで落ちて墜落しました

多分同じ事の繰り返しは波動を落とし、変化は波動を上げる事を意味していたと思います
エレベーターは波動の上がり下がりです

あと旅先の家で猫にマッサージを施していた時、おばあさんに私が毎年二回行っているあることに対して、本当に嬉しいよ、楽しみだし生き甲斐だよと言われました

その時ある夢日記を思い出しました
おばあさんに和菓子を貰う夢です
古い部屋と新しい部屋の対比
おばあさんが腰が痛いからとベビーパウダーの香りのスプレーを貰い、私も勧められるという夢です

ご飯をもっとおかわりしなと言われお腹いっぱいだからと遠慮したのは
スプレーを勧められ乗り気じゃなかったこと?

ただ、それ以外の部分は特に心当たりが無かったので違うかもしれません💦ただ参考までに

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/07/23/151507おばあさんの夢

【2階のプレイボーイの夢8月13日くらい?】
2階の父の部屋にプレイボーイな芸能人がいて
動物か何か育てている

【動く指8月15日くらい?】

【邪魔な人達がいて道が通れない8月15日くらい?】

道を通ろうとするが邪魔な場所にいる人たちが沢山いて通れない

【自分の漫画を探す夢8月17日くらい?】

自分の漫画見つからない
ノートを一冊一冊調べる
割りと空白のページもある
会社の夫婦近くにいる

【NOW(元ツインソウル)への思いの夢8月18日くらい?】

【夢解釈】
2階のプレイボーイはNOW(元ツインソウル)を思い浮かべましたが、場所が実家の父親の部屋だから自分の心の中かなあと思いました

実家は子供時代から大人になるまでに培われた内面かと思います

父親の部屋は2階ですが、高い方がより潜在意識的な気がします

プレイボーイは複数の女性と関係を持ったり気を引く人ですが、この夢に出てくる芸能人は結婚しているのに複数の女性と体の関係を持ったりしていて、それを自慢したりしている人です

私にそういう一面があるというのでしょうか?
特に心当たりがありません
人の気を引くのは得意じゃないし、別にモテたりもしません
動物を育てるは本能的な事、感情や衝動を育てる
こと?
うーん潜在意識にあることなら今は無意識であっても後で形になって表れてきそうですが
なんだろう..分からないな..

動く指は、散らかった部屋の中で動いていました
これも難しいですね(-""-;)解釈するテンション下がってしまいます
あまり深く解釈しないことにします
最近結果が出た夢も深く解釈してはずれています

指を見た印象は驚いた、気持ち悪いです
自分の中に異常な何かを発見して嫌悪感や恐れを感じそうです

邪魔な人達の夢ですが、実際に邪魔だなあと感じ、
進むのを妨害された気持ちになることがあるかと思います

漫画を探す夢ですが探している漫画は昔続きもので描いていた漫画です
全部を出さなければいけないけれど見つからないという内容です
現状に近い事というと、夢分析のブログを書いていますが、最近見た夢に近い過去の夢を紹介したりしていました
時には過去の日記帳をさかのぼらなければ覚えていない夢もあります

今日もエレベーターの夢を書くにあたって、正確に覚えていない部分があって日記帳を調べました
何冊かあります
日記帳じゃなくて携帯に保存してた時期もありました
探していると、こんな夢あったっけ?とか、あれ?思ってたのと言い回しが少し違ったとか発見がありました
さぼっている時期もあるのでそこは空白です
全部は調べませんでしたが..

夢は結構適当な所もあるので日記帳を漫画に言い換えててもなんら不思議はないと思います