ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月23日みんなの前で裸になる夢

新入社員っぽい女性、井戸と一緒にいる
私も何かやることがあって(忘れました)井戸達の所へ行く
私が居ないところでNOWが井戸や新入社員っぽい女性に、私の仕事のやり方がひどいと皮肉を言っています

会社の部屋のような所で私は裸になっています
周りには沢山人がいます

新ツインソウルも居てなんとなく私を気にかけている風です

私は新ツインソウルになるべく裸を見られないように移動しょうとします

私は上司に頼む事か伝える事があって探しに行きます
服がしまってあるタンスの方へ行きます
上司は裸の私を見て、可愛いのにもったいないと言います

【1人言っぽい夢】
偽りの自分が表にあって、本当の自分がそれに隠されてしまうみたいな内容

【夢解釈】
最初の方は忘れていることもあり、はっきり分かりません

新入社員はいません
居ないところでNOWが私の仕事を皮肉るですが、NOWはあまり人を悪く言うイメージがありません


ただ今までの傾向としては、居ないところの会話は本人の居ないところでなされるやり取りを表していたので、居ないところで不満が漏れるかもしれません

公共の場での裸ですが、表向きの自分ではなく素の自分でいることを表すかと思ったのですが..

恥じらいを感じているので、そのまま恥ずかしい気持ちになることを示していると思います

特に新ツインソウルの目を気にしているので
新ツインソウルに見られたくないことをしてしまいそうです

しかし、新ツインソウルは気にかけているのでばれてしまう可能性が高いでしょう

恥ずかしい事でまず思いついたのは、おなら..
後から浮かんだのは泣き顔

私は定期的に泣かなければ感情がコントロールできない周期があります

泣いている自分は、もろ裸のさらけ出した自分自身です

もしかしたら、先のNOWの不満を知ってしまったか井戸に絡んだ事で、

悲しくなって涙が溢れている所を新ツインソウルに目撃されるかもしれないです

新ツインソウルは、あまりブログの夢日記には登場しませんが、ツインソウルとの関係が悪化した経緯
やツインソウルは沢山いる?という記事などで書きました

私の潜在意識が途中でNOWにサインを送っても無駄だと考え新ツインソウルをツインにしょうとしました

NOWがサインに気づけなかったのはもしかしたら私が潜在意識からのサインを気にし過ぎていたため、逆にNOWがバランスとしてサインに無関心になったからでは?と考えました

新ツインソウルは洞察力とか高そうです
口数は多いイメージはありませんが、ツインソウル?の【今】みたいな感情の動揺、浮き沈みが見られません

いつも落ち着いてる感じです
なので潜在意識のメッセージもキャッチできていそうです

上司を探すは普通にあることです
泣いたからといって仕事はさぼるわけにはいきません
タンスの服を探すは早く平常の表向きな自分に戻らなければ。泣いた痕跡を隠さなければという気持ちの表れで

もしかしたら上司にも泣いたことを勘づかれるかもしれません

勘づいた上司が、何かあったのか?とか介入してきそうです