ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】言い争う夢のエミネについて【結果】

f:id:georukuskone:20170824234336j:plain
8月24日の今日、洗濯機が水漏れをしており少しブルーな気持ちになっています
夢との関連があるかもしれないのでメモとして書いています↑

で、本題ですが..

言い争う夢でEさんがエミネと言い、自分の服を見ると別の文字が書かれているが、
壁にはエミネと書かれているとありました
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/08/08/220309言い争う夢リンク

この部分について心当たりが出てきました

どういう事かというと、私はEさんじゃなくHさんにあることを聞いたんです

Hさんはミネ○さんと答えたんですが、私はメモしたものを誤って捨ててしまいました

後から思い返してみて、ミヤネ屋とごっちやになりよく分からなくなってしまいました

でも急ぎでもないし、必要になったら検索してみようと思い今日、検索をかけたんです

そしたら、ちゃんと出てきました

夢ではHさんはEさんに言い換えられており、Hさんが教えてくれたミネ○がエミネで表され、Tシャツに書かれた文字は違ったは、私の記憶違いを表し、後から見た壁はインターネットに出ていた、正しい名前ミネ○の事でした

言い争う夢を見たのが2017年7月26日

言い争う夢の結果?が出たのが8月8日の2週間後
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/08/08/220309
このミネ○を聞いたのが8月11日

インターネットでミネ○を確認したのが今日の8月24日の約1ヶ月後

1つの夢で別々の日の出来事を予知していた事になります

そんな事ってあるんですね(^^;💦
分かるわけないや~

f:id:georukuskone:20170824234954j:plain