ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ツインソウルとサビアンシンボル

ツインソウルNOWと仲良くなった頃の話です
私達はほとんど会話せず1日に1回笑い合うようなよく分からない関係でした

1日笑い合ったり話せればその余韻で1日中幸せでした

よって1日に何回も会う必要性は感じていませんでした

最初にNOWに笑いかけたのは私の方でした

NOWが人懐っこいので、話すのが苦手な私はなるべくNOWに出くわさないように願っていました

しかしトイレに行くためにNOWの横を通らなければなりませんでした

近くを通った時にNOWと目が合ったのでとっさに笑いました
喋るの苦手だけど笑って誤魔化す戦法でした❇


私((o(^∇^)o)ハハハ

NOWは(・・)こんな顔をしていました

それを多分NOWは真似をして笑い合うサイクルが生まれたと思います

ちなみに私のサビアンはいきなり笑い出す少女の顔の頃でした

サビアン通りいつも笑ってばかりの私でした

この付近は現在進行形のサビアンに鏡関係の牡牛座が侵入していました

牡牛座は多分NOWの現在進行形の星座なので侵入してくる牡牛座はNOWだと思います

この頃のNOWのサビアンシンボルは渓谷にかけられる建築中の橋で
自分の世界を守りながら他の人達に働きかけるようなシンボルっぽいです

その前のシンボルは開いた墓の前にいる未亡人で
AさんによるとNOWは片親をその頃に亡くしていたようです

あと井戸の現在進行形のサビアンも牡牛座です


Aさんから聞いたNOWの誕生日情報なので信憑性が怪しいですが..

次のサビアンは自分自身の子供の父である女で
この頃に多分NOWのエネルギーを取り込んで自分のエネルギーに受胎させたのでは?と思います

夢日記でも太陽が体に入ってくる夢がありました

仲が悪くなった頃はNOWは井戸のそばのサマリアの女で拒絶されるような度数です

私はNOWを拒絶しましたし井戸のそばという所も井戸とNOWの急接近を的中させています