ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】Hな夢【解釈なし】

洗濯機は今日洗濯したら水が止まりました
とりあえずほっとしましたが、また水が出てきそうで怖いです

夢を見ましたが今日は解釈する気分じゃないので
夢だけ書こうかな..


ちょっと解釈しにくい内容だし
【Hな夢】
3人男1人女私合わせて2人だったか忘れたけど
Hな事をしょうとしている
知り合いの猫がいる

私は気が乗らないが体を触られる
男性のお母さんみたいな人が来て私はガラスにぶつかって倒れた雀を手渡す

何かこんな夢ばかり書いていると、そういう趣味の人みたいですが、別にアブノーマルな事には興味はないです_(._.)_

湿疹は一ヶ所直って6ヵ所となりました

今日は、ちょっと手抜きかな..
冒頭の写真は、夢日記に関係ないけど新入りさんです
たまに夢日記に登場するかもしれないです