ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】お土産を選ぶ夢【結果】

光の粒子が見えましたが多く見えるかなと思ったら、さほど沢山見えませんでした
しかし光は比較的明るめでした


今日は、波動上げを久しぶりに意識していました

何も思考しないようにすると苦しくなったり却ってバランスを崩す事があります

どちらかというと思考の同調をしてからの方が思考しないことが上手く行くような気がします

思考同調は、高いと思う波動の言葉に意識を向けていきます

例えば夢の中でもらった言葉

表面的な事には期待していない潜在意識に期待しているや

高橋信次氏の本に書いてあった八正道
欲望にも恐怖にも片寄らない客観的な良心の心で見る、聞く、語る、仕事する、念じる、精進する、反省する

(ちょっと記憶を頼りに書いているので間違っているかも💦)


など、高い波動の時にもらった言葉や本で感動して
やる気を沸き上がらせた言葉に神経を向けていきます

思考はするけど高い波動だと思う思考を選んで思考するという事です

今日は客観的に観るをやりました

思考が沸き上がる度に今思考しているとか
記憶を反芻しているとか
この心の声は大きいから本当の自分の声ではない
この声に従っていけば、そういう思考の回路ができてしまう
何回も繰り返せば繰り返す程パターン化して抜け出せなくなってしまうとか冷静に観察していました

本当の心の声は静かだという

これが上手く行くとエゴの声より本当の自分の声の方が大きくなっていきます

そして、即座に適切な判断を下せるようになります
心も静かになり冴えわたっていきます
感謝する気持ちや感動する気持ちも次第に出てきます

そして、今まで周りが冷たかったのは自分に原因があったとわかります

波動が落ちている時は人のせいにしやすいです

しかし、この状態を維持するのはかなり難しいです

まず邪魔が入りやすくなります
誰かに愚痴を長時間聞かされたりして波動を落としたり
会社の危機を聞かされたり、冷静ではいられない事態がなぜか起こってきます

話はガラリと変わって
前にお土産を選ぶ夢日記を書いたんですが、実際にお土産物をもらった事を思い出しました
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/07/24/230409お土産を選ぶ夢

夢の中のようにお菓子の種類がいくつかあって、迷いながら選んでいました

夢の中では色で迷っていましたが色は別に関係ありませんでした

現実的な夢はそのまま深読みしない方がいいかな?

お土産を選ぶ夢7月24日

お土産をもらった日 8月21日結果が出るまでの日数29日間