ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月3日危険人物の夢【テレパシー夢について】

f:id:georukuskone:20170904215303j:plain【危険人物の夢9月3日】
私はテスト的に昔私をいじめていた5歳くらい上の男性の携帯?に電話をかけました

そしたらその男性が私の目の前に現れました
私はこの人まだうちの地域の集まりに参加してたんだ..と思う
またテスト的に送っただけなのにと思いました

【トイレがつまる夢9月3日】
トイレにつまる食べ物を流してトイレをつまらしてしまい食べ物を回収する

f:id:georukuskone:20170904215334j:plain
【夢解釈】

電話はテレパシー的意味があるように感じます

チャネリング本だかブログだかで読んだ内容に確かチャネリングは電話をかけるような感じと書いてあったような気がします

うろ覚えですが..

これまでテレパシー夢で受け取った内容を書くと


笑っていても心の中が違う人は信用できない

人が信じられない 天秤座は運が悪い

人の事ああだこうだ言ってないで仕事しろよ💢

名前を言われると嬉しい

散らかってるな~

何で仕事遅いんですか?

すみれのエネルギーの女性が好きなんだ

交換しなくていい 交換したくなったら言うから

俺の事嫌いなの?

どうしてAさんと話さないの?

大好きだ~!!(井戸の事が)

○○さんは大丈夫?

趣味で忙しいから猫に構っていられない

人間だから傷つくよ

会社で嫌な人もいるけど、良くなってきたからもう少し待って

怖い

怖いんだ..

ありがとう
他の人達が片寄っているから責めてしまうんだ

見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て
て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見てて見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て
て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見てて見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て
て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見てて見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て
て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て見て

大体、現実と内容が合っているんで多分テレパシーだと思います

見て見ては、私が狂った訳ではないです(^^;
テレパシー夢です


テレパシー夢は実際に喋る夢が多いです
見て見てはインターネットの掲示板でしたが..


話は元に戻して、いじめていた人に電話をかけるは、こうやって記事に起こすために思い浮かべるだけでも
テレパシーになってるのかなあ~とか思ったりします

過去にも出くわす夢を見ましたが会うことはありませんでした

特に地元を訪れる予定もありません
母とは電話でたまに話しますが、多分危険人物の話題は出ないと思います

なので予知夢とは考えにくい気がします

まず、テストで電話をかけるシチュエーションが全く心当たりありません

危険な何かに波長が合ってしまうって事でしょうか

そしてそれが目の前に表れる可能性
でも特に嫌な思いはしないのかもしれません

あ、1つだけ心当たりがありました
Aさんに誘導され、危険な匂いのする組織と関わる事になった話を書きました

その組織は別に私が金儲けとかうまい話に釣られて関わる事になった訳ではなく、生活するために最低限必要な手続きをする過程で知り合いました

しかしAさんが勧めなかったら多分行かなかったです

そことは、完全に縁が切れていない状況ですが、
その組織の人とは会わないような状況にいます

しかし、もしかしたら近々会うことになるかも..

トイレがつまる夢は予知夢だったら嫌ですが
言い換えで洗濯機にティッシュとかと一緒に洗って
洗濯物汚すとかもあり得そう

過去にトイレが詰まって業者を呼ぶ事を電気業者を呼ぶと言い換えてたことがありましたが..


心理的な面ならトイレは家の中にあるものなので心の内部だと思います

忘れたいけど、なかなか忘れられない出来事とかかなあ~?
トイレはよく見る夢の割によく分かっていません💦

結構実際の尿意を表すケースも多いですし

f:id:georukuskone:20170904215405j:plain

ただのメモ書き↓
光の粒子2回見えた
1回目は仕事中かなり明るい白い光が2つくらい目の前を横切りました

2回目は沢山 光の明るさは普通