ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月3日~9月4日団体旅行の夢

f:id:georukuskone:20170905222623j:plain今日は仕事の事で注意されてしまいました😰

あと仕事中迷う事があって1人ブツブツ小声で独り言を言っていたら、近くで仕事してた人に「怖いんだけど」と言われました😰

ズバズバと失礼な事も言う人だと分かっているから別にいいんですが..ふと「気持ち悪いんだけど~‼」と女性二人組に言われる夢を思い出しました

女性二人組は最初は部屋の外で私の事を見ていましたが部屋に入ってきて、気持ち悪いんだけど~という夢です
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/07/01/083950気持ち悪いと言われる夢

フレーズは違いますが限りなく気持ち悪いんだけどに近い怖いんだけどのように感じました....(..)

最初のブツブツの時は様子見状態で何回もブツブツ言ってたので耐え兼ねて言ったのかもしれません

なんか、こじつけっぽくて予知夢には認定したくないですが..(-_-)

夢の大半は、こんな風にささいで下らないスーパーに買い物にいく事を予知のようなレベルのものが多いのかもしれません💦

そこに、たまに重要だったり大きな出来事の予知が混ざったり、ちょっと波動が上がった時にメッセージ性の高い夢を見るのかもしれません

だとしたら全部に解釈を入れるのは取り越し苦労ですね(^^;

これからは些細な日常を予知したと判断したものには解釈をいれません

【ストーブとたけのこを準備しょうとしている夢9月3日】

Jさんや他の人達と何か作業する事になる
準備に手間取る

姉がある会場へ入っていく
私は姉を待っているが姉は戻って来ない
女性がパンフレットを差し出すが自分に渡そうとしているのか分からず受けとらない

女性不機嫌そう

私はこの会場の列はさっきJさん達がいた場所に繋がっていると思い列に並び進んでいく

途中そこの名物?のお団子を食べている人達がいる

私は作業に必要なストーブとかたけのこを準備しょうとするがたけのこが煮てないので、煮るところから始めないといけない
さっきJさん達がいた所を見ると従兄弟の男性がいる
女性が従兄弟が一緒にいた女の子達と○EXしたんだってと言う


【団体旅行の夢9月4日】
学校?で集団旅行で海へ行く事になる
私は湿疹があるので泳げない。どうしようと思う

道は簡単な道なので覚えやすい
キツネが祭られた神社につく

私は皆からはぐれるがクラスメート?の人に声かけられる
エスカレーターだかを乗ろうとした時クラスメートは私のメガネを見て2種類のメガネのグループ名?を言っていたが名前は忘れた

【夢解釈】
ストーブとたけのこを準備の夢ですが、たけのこで思い出したんですが、

前に見た夢で小さかったイカだかタコが知らぬうちに巨大化して、家の外に出ていってしまい焦る夢を見たんですが

それから急に会社のお弁当の献立のメニューがイカやタコづくしになった事がありました

「あ、今日もイカだ」

「あれまたタコだ」そんな日が何回かありました


今度は蓮根を夢に見ました

(まさか明日のメニュー蓮根じゃないよね~?)

蓮根入っていました

私の特技、食事のメニューを夢で予知する事にしょうかな?って考えました(-_-)

微妙な特技ですよね..

あ、今は予知してないです

食材つながりなだけで、たけのこは、あまり関係ないです


解釈には全然なっていませんが.._(._.)_なんか言い争う夢みたいに複数の出来事が混ざってそうな気がしました

団体旅行の夢ですが、団体系の夢は阻害感を感じる夢が多いような気がします

団体の中の自分の立ち位置を気にしているのかな?

学生時代は友人がいない時期を長い間過ごしてきました

やっと高校で友人が出来きましたが1個上の人でクラスからあぶれている人でした

彼女は少しワルでAさんのような嘘つきでした

学校でライターで火をつけて紙を燃やそうと誘ってきたり小学校に侵入して探検しようと提案したり
ゲームセンターのボールを持って帰ろうと提案したりしました
ゲームセンターの件は、さすがに犯罪なので止めました

他も駄目ですが..でも楽しいこともありました
のちに大人になってから喧嘩別れしました

なので同学年からは少し浮いていて修学旅行は結局ひとりぼっちを感じました

夢に戻りますが道が簡単で覚えやすいとありますが、これは1人で歩いてるから道が覚えやすいかを気にしています

みんなと歩いていたら一緒についていけばいいから
道なんて気にしなくていいんです

1人だから自分でなんとかしなくちゃって思うんです

自分の居場所がないと感じる事があるんですよね

話したりする人はいるけれど、やはり他の人と比べると疎外感を感じるんです

前はAさんとよく居ました
だから周りの人はAさんと私が仲良しだと思っていたかもしれません

私も最初Aさんを大事な友人として見ていました

でも途中から私の不幸せを願っているのを感じました
数人でいる時はいないみたいに無視される
私抜きで共通の友人を誘い私の事を嫌いになるように誘導するなど..
自己愛人格障害と言われる人格障害があるようですが、まさにそのままの特徴です

ただ人格障害については魂の偏りを医学的に分類しただけで私は障害だとは思っていません

私やNOW(元ツインソウル)も片寄っていますから

おそらくAさんのツインは相手の気持ちを考える受け身タイプじゃないかな~と思います

みんなからはぐれるは孤独感で
クラスメートが見つかるのは、案外自分が感じてる程孤独じゃないかもと思い直すかもしれません

メガネの名前は何だか分かりません
メガネ事態のイメージはものの見方のように感じます
色眼鏡とか言いますしね

神社はあまり意味がない気もするけど
稲荷神社で動物霊を思い出しました

私を狙っていた動物霊は姿は見ていませんがフサフサ感があったので多分蛇や竜の類いではなくキツネじゃないかと疑っていました

高橋信次氏の本にも狐つきの事例が多く出ていました

あと動物霊が来る前にいやらしい夢を見たことがありました
いやらしい夢は多分動物霊が見せたと思います

動物的本能である色欲は動物霊と繋がりやすい気がします