ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

9月10日 日記セルフカットした感想

昨日ユーチューブを参考にして自分で髪を切りました✂

思い切り失敗していました

ゴム1本でやったのがまずかったのでしょうか?

でもシャンプー時の爽快感がたまりませんでした


もっと綺麗に短く切りたい..

他にもやり方があったので、まだ長さはあるし再度トライしょうかな?とも思いました

楽しいってこういう何気ない所から発生するんですね(*^^*)

料理する楽しさ、掃除する楽しさ、眠る楽しさ、
一見何気ない日常に楽しさは潜んでいそうです

髪を切るにまつわる夢を紹介します

NOWに失恋?上手くいかなくなる前に髪を切る夢を見ました

そしてその後会社の人に髪伸びたね~切らないの?と現実に言われました

まるでこれから失恋するから髪を切れと言わんばかりの流れでした

苦しまなくていいというメッセージを聞いたのもこの頃でしたし

あとは髪を切る事は怒り?の感情を発散するみたいなメッセージもありました

ドラゴンボールサイヤ人が出て来て髪を切ると狂暴性が減るだかなくなるだか、そんな内容でした

最近見た夢(ブログ始める前)ではNOWが職場でこれ何と言い

見ると私の髪だった

私はすぐ伸びるからと言いました

何で諦めようとしてるの?って事かと少し期待してしまいました


関係ないけど料理の写真が劇的に美味しそうじゃないですね💦

料理ブログではないですが(^^;
にんじんラペは、ユーチューブとうーらさんのレシピを参考に作っています

にんじんとナッツの相性がgoodです👍

見た目はあれでも美味しかったです