ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月9日~9月11日 足の不自由な女性【過去の夢日記掘り起こしてみた】

f:id:georukuskone:20170911230106j:plain今日は切った髪がはねまくりました(^^;
短く切り過ぎた所がぴょ~んとなったり..

夢は休みに結構見たんですが二度寝、三度寝してほとんど忘れました😅

メモ書き 9月11日 会社でカボチャもらいましました

【足が不自由な女性の夢9月9日くらい?】
コンビニに行く。足が不自由な女性たちが歩いている


【犬の声が聞こえる夢9月9日くらい?】
家の中にいると外から飼い犬?の声がする
外で探そうとすると会社の人がスプレーを持っている


【歌う夢9月10日くらい?】

【おじさんから買う夢9月11日】
道端?に倒れている人達

誰か大きな水晶をぶら下げている

私も大きな水晶をぶら下げている

おじさんが何か売っている
帽子やうちわ?
私うちわを買う。お金を払おうとするが後でいいと言われる

結局払わなかったが一緒にいた知人はお金払ったと言うので私も払わなきゃと思う

お金探すが微妙に違う

【夢の解釈】

足の不自由な女性の夢ですがコンビニにはそんなに意味がある気がしませんでした

実際の予知なら、そういう人を見かけるとか、あと私自身、ある雪の日に足で雪を蹴飛ばしてどかそうとして足の間接を痛めてしまいました

長く歩くと痛むようになってしまったんですよね~(-""-;)
友人も慢性的に足痛めています
今は違う会社なのであまり会ってないですが

予知じゃないなら、行動する上で不自由な事があるのかなあ~

ちょっと足が痛む関連で昔のスマホにメモってあった夢日記を調べました

そしたら、肝心の夢は見つかってないんですが
意味がありそうメッセージ性がありそうな夢が出てきたんで紹介しますね(*^^*)

夢日記旧バージョン】

😸思い描いて作り出す

😸私の星はアルシオーネ他の星も候補に上がっている

😸ヒーリングの部屋
邪気を吸って布団が湿る

😸ガイアに会いたいと念じると下に急下降し、さんたい師と言われる女性にゲームをしょうと言われる

😸髪を切って貰おうとするが自分で切るんだよと言われ、ハサミは縦に持ってと言われる

😸ピンクの本キリンが出ているけれど愛の本

😸女性的な男性に可愛いと言われ、あなたに比べて可愛くないというと何で自分をけなすの?と言われる

😸黒板に、味噌の収縮運動の図

😸空の波と地の波

😸2012/12/28
4%目覚めさせなければいけない

割りとツインソウルと交流&次元上昇すると言われていた2012前後は意味がありそうな夢が多いですね

結構記憶と日記の中身が違うこともありました

例えば
メッセンジャーの苦しまなくていいは
日記の中ではネガティブにならなくていいになっていました

前回の記事で髪を切ると狂暴じゃなくなる?は
髪が長いと攻撃的になりやすいでした

テレパシー夢の中で書いた人の事ばかり言ってないで仕事やれよは、人の事ばっかり言ってないで自分がしっかりやりなさいでした

改めて書いて見るとこれはテレパシー夢じゃなくて
メッセージ夢かもしれませんね~

思い描いて作り出すは【今】ツインソウル?のメッセージ想像して創造するんだに似ています


味噌の収縮運動の図は全く覚えていませんが脳みその事かなあと思いました

何でけなすの?はそのまま自分をけなすな、蔑むなのメッセージかな~と思いました


アルシオーネは昴の中の一番明るい星みたいですね
他の星が古里とかだったらいいなあ~と思うんですよね
ワンダラーってゆうやつです
あまりにも、この世界に馴染めない事ばかりだったので..

ヒーリングの部屋はなんかヒーリングのヒントがありそうなので載せました



量が多くて全部は調べてないですが、また機会があったら書くかもしれません


夢日記に戻りますが、犬の鳴き声が聞こえるは
大した意味が無さそうな気がするのでパスします

おじさんから買う夢ですが

水晶は昔の夢でスピリチュアルを表していましたからヒーリング?スピリチュアル能力を持ってるって事かなあ

まあ、別にスピリチュアルな活動やヒーリングはやりませんが

エネルギーを100%感じたり見れたりするならいいけど、私の場合幽体離脱時限定ですから

クライアントのエネルギーを無意識に吸っちゃたり、クライアントに吸われたりがあるようですから..自分が吸ったりとかしちゃったら怖いですからね(>_<)💦

おじさんが売っているものは逆におじさんが持っているものですね
帽子はあたまを守る物ですから..思考をダメージ受けないように保護するもの?
自分の思考を外部の刺激から守るような人物でしょうか?

うちわは合っているかうろ覚えなんですが
行き過ぎた情熱を冷ますもの

私が買ったのはうちわなので誰かに冷静にしてもらう

相手は特に見返りを求めてない感じですが私は何かお返ししなきゃって気負うのかな

歌う夢は自分の波動を指すと思うんですが
前に見た歌う夢で、私は目覚めているから他の人は惹き付けられないという言葉を聞きました

惹き付けとは、カルマの惹き付けなのかもしれません

ある程度カルマの関係は解消しているのかもしれませんが、真逆にカルマがなかなか出せないというメッセージももらっているのでよくわかりません

目覚めるに関しては上のメッセージ↑2012年の次元上昇の手前に出てきましたが

自分の目覚めなのか集合意識の目覚めなのかよくわかりませんでした
また、100%中の4なのか10%中の4なのかも分かりませんでした

光に関する事を伝えなければならないのメッセージもこの頃らへんでしたが、会話上、光に関して伝えるような状況にはならなかったので話しませんでした

光に関する話は、ドン引きされる可能性が高いですからね

だから代わりに光に関する知識を実践して、言葉ではなくエネルギーで伝わればいいなあ~と思っていました

光に関する事は意識の目覚めに関係ある気がします

4%目覚めさせなければいけないという言葉は、まだツインソウルのプロセスをインターネットで読む前だったので、影響を受けて夢で見た可能性はないと思います


目覚めているから引き寄せられないの夢を見るより前に引き寄せられると言っている男性や女性の夢を見たことが2~3回あったんですが
私に引き寄せる何かがあると解釈しました

しかし今思うとカルマの引き寄せだったのかもしれません