ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】レストランの席の夢9月14日

f:id:georukuskone:20170914200641j:plain
貰ったカボチャでかぼちゃプリンを作りました
間違えてフォークを添えて写真撮ってしまいました(^^;
実際はスプーンで食べました
見た目はあれでも美味しかったです


前回の記事でも触れたのですが目覚まし代わりに使っていた旧携帯のコード接続部分が壊れてしまいました

銅線だかよく分からない金属が出ていました
挿したらどうにか充電は出来たのですが
銅線のような金属が露出しているので火災とかの原因にもなりそうで怖いです

旧携帯には沢山夢日記が保存されています
最近ブログに書いた旧夢日記もここから抜き出しました

目覚ましとしての機能も抜群でした

すぐ消して二度寝三度寝する私ですが、この携帯は
いくつも時間が設定でき何度も鳴らしてくれるので
重宝していました

さらに充電コードは前の携帯にも使えるもので
前の携帯にはツインソウル?の【今】とのメールのやり取りが保存されています
しかし先端が本体に持っていかれているので使えないです
何だか思い出が消えてしまったようで淋しいです

こういう事を考えると機械に思い出、情報を保管するのってネックだなあと思います

夢日記は携帯が使えるうちにノートに、お引っ越ししょうかなと思います

量が量だけに書き写すのが大変です💦

ちなみに、これを予知していた夢日記はないかチェックしたところ近いのが、下の記事に書いてある

夢日記】8月7日色々..【言い争う夢結果?】
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/08/08/220309

風呂が真っ二つと

猫の写真を撮る夢です

どうして近いかと思ったかというと、
風呂が真っ二つの夢は、浴槽はお湯を貯める役割です

夢的にはお湯は感情やエネルギーだとして割れていたら貯められません


充電器やコードも電気を貯める道具
です
電気は物理的形をとったエネルギーと言えると思います


コード接続部分の絵を描きました
コード接続部分の先端が充電器本体に持っていかれて抜けなくなっています

真っ二つではないけれど、これで電気が貯められなくなりました

f:id:georukuskone:20170914221620j:plain

猫の写真を撮るは感情に関する大切な記憶を保存しなくてはという気持ちを表していると思います

この場合は夢日記です


このブログに書いた情報もいつか消える時が来るのかもしれませんね

そう考えると日記帳にも書いた方がいいかな~と思いますが、日記も書いてブログも更新だと、面倒臭いな~と思ってしまいますσ( ̄∇ ̄;)


【9月14日レストランの席の夢】

食堂かレストランにいる。席に座ろうとするが
親子に席を譲る
他の席を探すと空いている席見つけるが子供の私物
が置かれており座っていいか分からない
そうこうしているうちに親子は去り席が空いてきました

企業のメールを見る
アクセス数少ない
スターより、むしろマイナスつけたい内容だった気がする

【夢解釈】
席を探す夢は自分の居場所を確保したい気持ちの表れで、親子に席を譲るは、他の人に文字通り譲る事を表していると思います

実際、仲良い人が近くにいても、他に人がいると遠慮して譲る気持ちになり話しかけなかったりします

企業メールだけど単純にインターネットでマイナスな内容を読んで不快になるのかなあ

企業メールだし、金がらみな内容にうんざりする?
f:id:georukuskone:20170914223809j:plain