ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月16日JKについてググるメッセージ

昨日9月15日は思考に巻き込まれないように努力していました
すると料理の閃きが色々表れてきました

玉ねぎを花びらのように切り込みを入れ煮込んだら薔薇のようにならないかな?
タンポポの茎を両サイド切り込みを入れていって川
に入れるとくるりんとカールするような感じで

で、それに薔薇やイチゴでピンクに色付けしたホワイトソースをかけたらどうか?
まわりは宇宙に見立てたスープ?ソース?にする
宇宙は海苔もしくは練りごまなどでベースをつくり
星は粉チーズや塩などをふりかけて作るのはどうか?など..

(実際にやってないのでそんなに上手いをくか分かりません。またそういう料理がすでにあったらスミマセン)

この事から仮説を立てました。思考しなかったら、思考に当てられていたエネルギーは閃きに使われるという

っていうか仕事中に何考えてるんだよ!?😡

..ブログネタも大部分仕事中に閃いています


【JKについてググるメッセージ夢9月16日】
JKについてググりなさい
きれいになりたいならきれいになるように努力?しなさい..etc...
何に書いてあった言葉か忘れました

【おごり損のEさんの夢9月16日】
すごく小さなミニチュア見ている
これにあった小さいミニチュアあるかなあと考えている

外に砂を探しに行くが他の家の所有物なので駄目だと思う

Eさんが派遣候補だった人達におごったのに連絡が途絶えてしまった

私はEさんの代わりに派遣の人に電話しょうとする
上司のLさんどうした?と聞いてきた
私答えようとするが、とっさにど忘れする
女性に男性が接近する
女性を男性から守ろうとする
Lさん私の腕だかをつかみエレベーターの方へ行く

動物実験する会社の夢9月16日】
○○県のある会社、動物実験をしている会社
ある一匹の犬だけ例外的な処置をするとアナウンスしている

○○県のおばあさんちにいる。猫ちゃんがおばあちゃんの布団や私の布団を一ヶ所に集めている
みんなで一緒にいたいのかな?と思う

おばあさん、あなたの家みたいな奥向かいの家の娘が車にひかれたってって言う

私ん家奥なんだ?と思う

おばあさんが言うには裏の方にある家は奥らしい
【夢解釈】

生真面目な私は実際にJKについてググりました

想像通り女子高生の記事が出てきました

他は
建築系の株式会社

漫画のタイトル

アイドルの名前?

紙製品の名前

常識に考えての略

エロ系の作品?

などが出てきました..途中で調べるのやめました😅

なんかあまり参考になりそうにありませんでした

あまり記憶が定かでない部分もあります
もしかしたらJKじゃなかったのかも

とりあえず、なりたい、したいじゃなく
努力しなさい行動しなさいって事ですかね~

両思いになりたい→話しかけるなどの努力

綺麗になりたい→メイクを工夫したり運動したり肌ケアしたりとか?

楽器を弾けるようになりたい→楽器の練習や習いに行く

おごり損のEさんの夢はいくつかの夢がミックスされてそうです

最初のミニチュアはミニチュア集めているのでそれがそのまま表れたように思います

ちなみに子供時代、持っていたおもちゃですが、未来を予知していました

私が付き合った人の家はクリーニング屋さんでした
持っていたおもちゃはトッピークッピークリーニング屋さんです

キキララのおうちは2つ持っていました
だからキキララの人形は4体ありました

ララ人形は両方行方不明でしたが
私、井戸、NOW、今の関係を表していたのかな?と思いました

砂を探しに行くのは前も似たような夢がありました
砂じゃなく土で、子供部屋の土で野菜を育てようとするが足りなくなるので庭に土を取りに行くという夢です

私はグラウデイングしょうとすると解釈しましたが結果はいまいち分からず仕舞いです

ただ、地の物は体や肉体感覚と考えるので物理的な何かを必要としていると解釈します
他の人の物と思っているので、自分には無くて他の人は持っていると感じさせる事がある

仕事をこなす能力など物を扱うことに対するコンプレックスを抱きそう

おごったのに連絡が途絶えてしまったは、何かしてあげたのに見返りがない不満を感じる
抗議するはテレパシー的に不満が相手に伝わる?

女性を男性から守るは今までも似たような夢見ているけれど予知だった事ないんですよね

だから男性性と女性性の事かなと思いました
思考、理屈など男性的な影響から女性的な直感や感性を守ろうとする

考えるより感じるように心がける

エレベーターは波動の上がり下がりを表し上がる選択をするか下がる選択をするかの別れ道

下がるは物理的波動エゴに従うような重い波動

上がるは精神的な軽い波動、エゴの声よりスピリットに従う

上司に連れていかれるは自分より上司が主導権を握って進んでいるので会社の意向に従わされる事
会社のやり方が強引に感じるかも

でも上司は私の事を考えてる風だったので良かれとしている


動物実験の会社の夢ですが動物実験についての情報が実際入ってくるかもしれませんね

私は動物愛護の活動をしている友人と一緒に毛皮反対のデモに出たりしたことがあります

動物実験についても色々情報を交わしました

とある歯磨き粉の会社で猫のあたまを真っ二つにする実験が行われ反対の署名が行われていることを聞いたことがあります

車にひかれたは精神的な意味なら大きな痛手を受けるかな?
他の人から聞いているので他の人の話か、自分の事だとしても客観的に見れる