ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

足の不調を予知した予知夢2012年旧夢日記

他の病気関連夢記事として探していた病気の予知夢を前携帯で発見したので書いてみたいと思います


2012年8月15日の夢
アロマな機械のモニター
問題ないと言われるが後から原因が奥にあって見えなかったと言われ右脚(足?)に何か刺している
痛いでしょう?と言う

何か奥に異物がある
通院しなきゃいけないみたいだけど見知らぬ雪景色の土地

何か動脈を刺激した時圧迫するかもとKT(アイドル)の姉


現実
2014年頃大雪が降り、積もった雪を蹴飛ばしてどけようと右足でガンガン蹴った所膝に痛みが出るようになる

数日して痛みは治まったが、長距離を歩くと右膝の関節が痛むようになる

数年後接骨院で治療するも治らない
骨折のついでに病院で診てもらうが、とくに何も無いですよと言われる

右脚を言い当てていますし問題がないと言われる所も病院の診察と一致しています

雪景色も一致しています


夢をみた頃は全く症状はなくて、何で脚(足)?と思いました