ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月21日~9月23日叱られる夢

【Eさんに叱られる夢9月21日】
Eさんが誰かを廊下で叱っている
色鉛筆くらい自分で買ってきたらいいでしょ!と言っている。

私もあとからEさんに挨拶しなさいとしかられる

【何かにNOWへの想いを書く夢9月22日】


【ピンクの液体の瓶の夢9月22日】

ピンク色の液体が入ったビン
液体を出す

【NOWと車にいる夢9月22日】

NOWと車の中にいる。NOWは眠っている。
NOWが目覚めないうちに職場にいかなきゃと思い車を出る

何故か職場に行くはずなのに私の実家の中に入っていく。NOWも目覚め実家に入って行く

NOWに会わないように納屋の方へ行く
納屋の外に四角い肉を売っている建物があり、会社の人が終わりにしなきゃと言うが店閉めるわけではなく閉店時間という意味らしい

二階に上がり屋根の方に出るが滑り落ちそう

【Mちゃんの夢9月23日】

Mちゃんに会う。私の持っている漫画について聞かれ、恥ずかしいけど答える。Mちゃんにも漫画買っているの?と聞く

私、もたもた仕事準備してたら、Mちゃんが仕事遅れそうな時は連絡しなきゃと注意してきました

私は言い訳しました。そして靴下を探しましたが洗濯してない靴下しか見つかりません

【Aさんを避けたい夢9月23日】

Aさんと他の人が道を歩いている。私はAさんに出くわしたくないので道を早く進もうとしている

私が何かしているとAさんが来て何か聞いてきた
私嫌だなと思ったけど無視するわけにはいかないので答える

教室で先生のような人が心を開いてくれる人の方がこちらも話したくなるような事を言っている

【道に迷う夢9月23日】
教室で準備している。図工の教科書ないことに気づく

トイレに行くが、そのまま外に出てしまい、ぼーっと歩いているうちに道に迷う

あるお店に入るが出口に箱が置いてあり子供達もいるので出れないので引き返す

山っぽい道に人がいたので道を聞こうとするが見失う

道を探せば探す程迷う気がする

【夢解釈】

Eさんに叱られるのは日常茶飯事なので別に予知してても何ら不思議じゃないです
そして私は笑いながら言い訳してしまいます(>_<)💦←駄目な人です

他の人にもビシリと言います
しかし会社にはなくてはならない人だなと思います(*^^*)
八つ当たりとかで叱っているのではなく会社全体の事を考えて叱る人なので頼りになります

叱られる内容は多分言い換えています
挨拶にはうるさくない人なので

ピンクの液体瓶の夢ですが前に見た夢では空のコップは満たされ無いことを表していました

液体は感情でピンクは愛情です
愛情で満たされているけど、それを出しています

詳しい内容が分からないのですが、愛情を捨てる事か愛情を外に表すかのどちらかと思いました

NOWと車にいる夢ですが、動いていない車の意味があまりよく分かりません

車ではないのですが、Aさんをバイクと表している夢ならありました

友人とバイクを捨てようと約束しゴミ捨て場にバイクを捨てるのですが私はバイクが惜しくなり取りに行こうとする夢です

夢の後、友人はAさんを見限りました
その前に友人が会社解雇と同時にAさんは
友人にもう会わなくてもいいよねと言ったそうです

私は最初Aさんをかばっていました
バイクが惜しくなったとあるようにAさんを見限る事ができませんでした

このように乗り物が人を表すこともありました
しかし今回の夢は違うようです

寝ているのは無意識でいることですかね~
私はNOWに気づかれたくないようです
何を?
自分の気持ち?

会社と実家がごっちゃになってるのも分かりにくいですね

実家なら自分の心の中かと思うのですが
内を表すのか外を表すのかよく分かりません

とにかく主題はNOWを想っているのに避けることにあるようです
屋根の方に行くのは波動を上げる事に集中しょうとすること

しかし滑り落ちそうになっているので上手く波動が上げられないようです

最近の私は確かにNOWの事より波動を上げる事に専念しょうとしていますが雑念に負けています


Mちゃんの夢ですが久しくMちゃんには会っていません

湿疹が出て来てから、ぐーんと人と会うモチベーションが下がりました

あとMちゃんは私と居てもつまらなそうな事がよくありました

Mちゃんは関心がある事には熱くなれるのですが、そうじゃないとつまらなそうな態度になってしまうようです

Mちゃんには私がこれまで話を合わせる事でなんとか話が合ってきました

しかしMちゃんは漫画が好きなのですが私は漫画を見る暇がなくて漫画の話題をふれません

エネルギーや夢の研究をしながら仕事もしているのでMちゃんオススメの深夜アニメをみることも断念してしまいました(>_<)

最初は見ようとしたのですが、深夜頑張って起きていたのに何故か違うアニメがやっていて心が折れてしまいました
夜更かししたあとの会社の仕事は睡魔との闘いになります

また夢の中でMちゃんに交換しなくてもいい、交換したくなったら言うからと言われました

交換とはエネルギー交換の事だと思います
Mちゃんは私と交流する事に今は乗り気じゃ無いんだなと判断しました

Mちゃんと意気投合したきっかけはMちゃんが参加していた動物愛護の活動でした

私は動物実験の知識があったりベジレシピの本を持っていたりしたので、そこから交流が始まりました

他の女性達からは私達はドン引きされていました

しかし私はひたすら自分の夢に邁進していくMちゃんがすごいなあと思っていました

Mちゃんとの出会いを予知した夢は難破した船で世界中を旅する貿易商の娘の友人だという事で私が船長に期待していると言われる夢です

彼女のお父さんは海外に関わる仕事をしていたようで彼女も海外に関心を持っていて英語を習っていました
時折、海外にも行っており、ある国に住むことが夢らしいです

会った時は波動が合っていても波動が大きく変わったら疎遠になるものだと思っています
だからMちゃんが私に会いたくなければそれでもいいと思います

新しい人に沢山出会って幸せになればいいと思っています

Mちゃんは私と気質は似ているけど扱う方向性は違う人だと思うので分かる部分があります

私は波動が激変しやすい人なので昔の友人とは波動も大きく違っていて会うこともないと思います

高校の時の大人しい同級生とは年賀状を交換していましたが、形式的な年賀状ならいらないと同級生が言っている夢を見た次の年、年賀状は返ってきませんでした

昔は友人がいるいないを気にしていましたが今は、別にこの人は友人この人は友人じゃないとか気にしなくていいやって思います
会った人と楽しく話せればいいやって思うんですね

NOWを始め上手くいかなくなった人って執着してしまった人なんですよね

だから目の前に居ないときは考えないで忘れている方が人間関係が上手くいくって思うようになりました

あまり集中すると所有欲や支配する心に捕らわれそうです

私がNOWに恋していた時に見た夢ですが
ある部屋の前にNOWがいて私がその部屋にはいると池だか川になっていました
奥へ行くほど深くなり先には私を苦しめる女がいます

これは恋すればする程想いが深くなれば深くなる程自分で自分を痛みつけるようになることを表しており実際そうなりました

人に依存すると幸せ不幸せが他人次第になるので苦しくなります

自分でエネルギーを生産できる方が幸せだなって思います

ちなみにツインソウルに関する夢でツインソウルの間に神がいる夢を見たことがあります

どういうことかというと
真ん中に神を挟んでツインソウルがいるという

ツインソウル 神 ツインソウルという感じです

これはツインソウルの二人がそれぞれ神の波動領域を進まなければ結ばれないという事かと思いました
神がハイヤーセルフを表すのか、すべての根元の神を表すのかはよく分かりません

人間が根元の神の波動にたどり着けるようにはおもえないですが..(-_-)💦

何にせよ普通の恋愛では絶対結ばれない相手でしょう

最高の状態で結ばれなければならないとメッセージをもらいましたし..

また横道にずれましたが

Mちゃんの言った遅れるなら連絡した方がいいはよく分かりません
私は仕事で大雪以外に遅刻したことがない人なので

靴下がないは準備出来ていない焦りかと思いますが
何故Mちゃんが現れたのか?
私の事をMちゃんが気にかけているのでしょうか?

Aさんの夢はそのままの気持ちが表れているように思います

出来るだけ目につかないように他の人に話しかけたりしています

下手に話しかけている所を見られると競争心をもやされそうで面倒くさいからです

先生の心を開いてくれる人の方がこちらも話したくなるは、メッセージ夢よりテレパシー夢かと思います

メッセージ夢は声だけでテレパシー夢は人が話しているイメージです


道に迷う夢は、図工の教科書はイマジネーションに関する事が足りないと思う事かな?

道に迷うとあるように自分が向かっている方向がよくわからなくなり迷いそうです

こういう夢はよく見ますが現実の何を表していたのか判明しないですね..