ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月9日~9月25日 ブスと言われる夢

f:id:georukuskone:20170926201253j:plain
今日も昨日に引き続き、心の静けさを求めていました

何回も思考に引っ張られる事があったんですが、思考に同調する前に気付き、その都度呼吸に意識を向け直したりしていました

体的には、やや疲れを感じていました
温度が高いせいかもしれませんが..

波動が上がっていた頃は不快な感覚がなく体が軽かったように思います

夏はやっぱり疲れていましたが..

思考を観察していると

アパートの更新の手続きの事を考え気が重くなる

Aさんと同じシフトなので罪悪感やモヤモヤした思考が出てきそうになる

他の人の事でネガティブな思考出てくる

など..感情を伴うようなものは引き込む力が強いです

ときおり、バーソロミューの言葉を思いだし気持ちを建て直します

今後、波動の変化具合、それに伴ってみる夢は変化するか..
などレポートしていきたいと思います(*^^*)

今の所手応えはないですね💦


【ブスと言われる夢9月23日頃?】
美容院で働く
女性が店員に似てブスだねと私に言う

【バスに乗れる夢9月25日】
会社の主任が出てきたけど何だったか忘れました

私はバスに乗り損ねそうになるけど、どうにか乗れてまわりのおばさん達が席を確保してくれました
【姉の分も食べてしまった夢9月25日】
姉がお土産か何か買ってきてくれたけど、私1人で食べちゃって悪いなあと思う

【夢解釈】
ブスと言われる夢ですが美容院とかブスと言われるとか容姿がテーマの夢っぽいですね。


最近髪を自分で切ったりしたからそういう夢を見たんですかね~

ちなみに突然ブスって言うような人は身近にいないと思います

心の中で思う事はあるかもしれないですが

言われるとしたら見知らぬ他人の可能性が高いように思います

身内もずけずけ言うタイプですが、会っていないので言われないと思います(-_-)

あと前に付き合っていた人も似ている有名人の写真を送り付けてきたり失礼な事を言う事がありましたから、また送ってきてブスだねとか言うのかもしれません

実際に言われる予知じゃない場合は自分で自分をブスだとけなす事?

髪を切って変になってブスになったと思うとか

バスの夢は同じ方向に向かう人達で

遅れそうになるけど乗れているので、結果的に、どうにか目的に近づいていけるようです

周りの人もサポートしてくれているから現実も人と上手くやっていけそうです

人間関係に関しては、ここ数年逆夢はあまりない気がします

姉の分も食べる夢は感情をそのまま表す夢のような気がするので実際誰かに悪いなあと思う事がありそうです