ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月27日~9月29日 お金のために殺そうとする夢

今日は大掃除をしたので、スッキリしました(*^^*)

面倒な事も終わらせました(*^^*)
しかしまた、新たに面倒な頼まれごとをされました
(>_<)💦


【殺そうとする人の夢9月27日】

子供をお金のために殺そうとする男性?私止めようとする

姉が包丁を男性に突きつける

【仕事の事を聞く夢9月28日】
上司に仕事の事を聞こうとするが見当たらない
パートの人に聞くが冷たくあしらわれる
【光と書かれたポスター】
光の文字と女性の写真が写っているポスターが貼ってある

女性は宇多田ヒカルのような気がしました

【ちかづき過ぎる女性の夢9月29日】

女性がやけに私にくつっいて立っています
私はあからさまに離れるのもあれだなと思いますが落ち着かないです
【ツインソウルブロガーの夢9月29日】

ツインソウルのブログを書いていた人が拝啓から始まる手紙を書いている

ツインソウルのグループ?
壁に書かれた大きなキスをする男女のツインソウルの顔
【部屋の中のものの夢9月29日】
キキララのつきのおうちを片付ける

嵐の財布やグッズ
ローズクォーツのイルカモチーフのストラップを見つけるがアクセサリーに改造しょうかなあ~とか考えてる

【動物の赤ちゃんを可愛がる夢9月29日】

【母の花柄の靴の夢9月29日】
家の玄関で、母の花柄の靴を借りようとする

【夢解釈】
武器になるようなものの夢は大概攻撃を表しているように思います

銃で兵士に追い詰められる夢を見たときは他の人の攻撃により窮地に立たされました

包丁も以前書きましたが攻撃を表していました


しかし、この夢はなんとなく自分の心の中の葛藤のような気がします

お金のためにとあるように、欲望のために殺すようです

NOWがAさんをお風呂に沈めて殺そうとしていた夢はNOWが私の存在を自分の意識の中から消し去ろうとしていたことを表していました

なので死ぬは自分の中から子供的な部分を無くすことかなと思いました

欲望のために子供的な部分を無くす

子供的な部分は自然であるがままの自分?

欲望のために自然な欲求を殺そうとする自分

欲望のままの自分の暴挙を止めたい自分

欲望のままの自分を消し去りたい自分

最近、エゴの声には従わないと思っていたので、そういう葛藤が表れた?



光のポスターの夢は、ポスターは広めるためのものなので光を広めたいという気持ちの表れかな?

ちなみに宇多田ヒカルさんの曲はあまり聴かないので光という曲が本当にあるのか知りませんでした

一応調べたらありました


宇多田ヒカル 光ユーチューブ↓

https://youtu.be/AlMdDpUWFFI
彼女の名前もヒカルで光ると読めますね

ちかづき過ぎる女性の夢は、そういう人物で真っ先に思い浮かんだのはNOWでしたが、最近はそういう事してこないし、むしろ、そっぽ向かれているし男性なので関係ないと思います

結論としては現実にパーソナルスペースに入ってくる人はいないと思うので心理的なものを表していると思います

NOWのそばに女性がついて、まわる夢を見たことがあります
これはNOWが井戸を気にしている事を表していました

他、類似する夢として男性の仕事を邪魔をする女性の夢は男性がある女性の事が気になって仕事に集中できないことをさしていました

多分このタイプの夢かな?と思います

ある女性の事が気にかかって頭の中から離れなくなりそうです

ツインソウルブロガーの夢ですが

このブロガーは前にはまっていたツインソウルのブログを書いていた人でした

私は彼女を応援していましたが、結果がよくわからないうちにブログをやめてしまいました😢

ツインソウルブログは更新されなかったり、ツインソウルと関係ないブログになってたり結論がわからないブログが多い気がします..

多分進展無いからなんだろうなと思います

私は一応夢分析のブログとして書いてますが片足はツインソウルに突っ込んでる内容だと思います

多分ツインソウルオンリーで書くならネタ切れになると思います

それくらい何も進展がありません
対して夢は毎日見るのでネタ切れはツインソウルオンリーなブログよりは起こしにくいと思います

過去数年の夢日記の記録もありますし

内容が薄くなる日ならあるかもしれませんが..

で、手紙ですがメッセージなのかなと思いますが内容は拝啓しか分かりませんでした💦

ただ、その後にツインソウルグループという謎のキーワードと絶壁だか壁にツインソウルの男女がキスをする絵が出てきます

キスをする夢は大概正夢ではありませんでした


壁は類似夢として、魔女の夢では1つ1つのシミが全体的に見ると魔女の絵を表していました

ルミネの夢も壁にルミネと書かれていてルミネはインターネットの情報でした

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/08/24/234405ルミネに関する夢


魔女の方もAさんが陥れるような嘘をついていた事が発覚したので、何でそんな事をするのかと思い、インターネットで陥れる人で検索したら自己愛人格障害というワードが出てきました

その情報をもとに今までの事を振り返ると1つ1つは意味がないと思っていたことが繋がり全体的に見ると魔女のようなAさんの性質が表れてきました

これらの夢から考察すると、壁はインターネットのような気がします

ツインソウルに関する重要な情報をインターネットで掴むのかもしれません

大きなツインソウルが結ばれているような絵なので全体像がはっきりしてくるかもしれません

部屋のものの夢は、心の状態をあらわしますから
キキララのつきのおうちを片付けるは、キキララはツインソウルで、ツインソウルへの関心は一時的に仕舞われるようです

嵐の財布やグッズは..私はアイドルにあまり関心がありません

音楽そのものは好きなんですが歌っているアーティストやグループにはそんなに興味ないんですよね

よって嵐の財布やグッズなど持っていません
単純に音楽に対する関心の表れをシンボライズしているのでしょうか?

ローズクォーツのイルカモチーフのストラップは
ローズクォーツは恋愛にきく石です
愛情深い人になりたい気持ちですかね

母の花柄の靴ですが
この夢事態の意味はよく分からないですが

靴に関してはツインソウルエピソードがあります

ギャルが私の履いているブーツの片方を自分のブーツの片方と交換してと言ってきます

ギャルのブーツと私のブーツは全く一緒です
交換しても分かりません

交換しましたがギャルのブーツはお金が払われていません

私はブーツのお金を払いにレジに並びます

弱々しい男性が列から出てしまっています
私は自分の前に男性を入れます

ギャルは遠くからそれを見ていました

レジの店員は神様です

ふと気がつくと全てがなくなり海だけになります

この夢を見たあと、私は今と関わる事になりました
そして【今】が井戸を好きな事を知りました

ブーツは左足右足のペアでありペアのツインソウルをあらわしています

私のブーツは多分私とNOWを表し、
ギャルのブーツは井戸と【今】を表します

ギャルのブーツと私のブーツは同じという事から一緒なエネルギーである事が推測されます

ギャルのブーツのお金が払われていないとは井戸が【今】を愛していないことを表します

愛がないのにツインソウルの気持ちを手に入れている状態

そしてブーツを交換してと言うのは、【今】の事が気に入らない事を指します

私は、井戸が【今】を拒否したからNOWがバランスをとるため井戸に接近する事になったのでは?という気持ちがありました

なので、すごく悔しい気持ちがありました
なんで【今】は拒否したのにNOWを受け入れるの?


弱々しい男性は【今】です
列からはみ出しているのは、井戸を愛し続ける程のエネルギーが無いからです

実際、その頃の【今】の目は死んでいました
声は笑っているのに目は笑っていなかったです


メールを拒否され、井戸を諦めるために私に話しかけようとした
わざと井戸に見せつけるために井戸の横を通って私に話しかけたと【今】は言っていました

でも後で、井戸に自分が信頼足る人間だと知って欲しいから私にそれを伝えてもらうために近づいたというような事も言っていました

ようは井戸に近づくために私を利用しょうとしたという事です

最初あきらめようとしていた事は列からはみ出しているに表れています

しかし後で列に並びます
それは私が【今】にまだチャンスがあるという希望を与えたからです

井戸には彼氏がいないと私は話しました

神様にお金を払うことは愛を示すことです
私はその頃NOWより【今】が好きでした

ギャルが遠くから見ていたは実際井戸は私と【今】のやりとりに気づいていました

なぜなら私は上司から忠告を受けたからです
「電話番号などの個人情報は漏らしちゃいけないよ。今くんとメール交換してるでしょ?」と言われました

私は【今】とメール交換したことは誰にも言っていませんでした

後に井戸が上司に言うように頼んでた事を知りました

【今】と私のやりとりを遠くから見ていた井戸がメール交換していると推測し上司に言ったようです

ちなみに【今】と私は相互作用していると夢の中で言われました

多分離れていても影響を及ぼしあう関係だと思います

あと最初に似ているもの後に正反対のものと言われています

私達四人の魂の別れた順番かと私は思っていますが..