ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月30日~10月2日恋が叶うおまじない漫画の夢

f:id:georukuskone:20171002221950j:plain
自分が書いたブログ記事でまた、井戸とNOWにフォーカスしてしまい心を乱されました(-_-)

バカでした(>_<)💦

今日は新ツインソウルが私がブログで書いているようなワードの話をしていて感慨深かったです

身ばれや色々な問題があるのであまり詳しくは書けませんが

似たようなことを正反対に話していました

私が精神的な観点なら新ツインは物理的な観点からみたいな?

1つだけ書くなら光という言葉です

まさかツインソウルの口から、そんな言葉が出るとは少し驚きました


あと今朝鳥の羽根を見ました
根元が黒っぽく先っぽが白い羽根です

羽根は天使からのメッセージらしいです✨


昨日も見ましたが羽根というより正確には鳥の死骸です

死骸の羽根はエンジェルメッセージじゃないですよね..(-_-)💀

光の粒子は仕事終わってから沢山見えました
明るさも明るめでした✨

NOWには別に会いたくなかったのですが上司の頼みごとのため接しなければならなくなりました

NOWは笑いかけてきたのですが、私は目を合わせれませんでした

そっぽNOWの時とかあったりするから、自分と会いたくないのかなと思ってたから...

私、感じ悪いだろうなと思いました

夢の中で先生が心を開いてくれる人の方が話したいと思うみたいな事を言っていたのを思い出し心がズシーンと重くなりました

NOWの事は考えたくない

井戸の事も考えたくない

自分に集中したい..

なのになんでブログで書いたりしているんだろ?

自分でもよく分からない..(-""-;)【10月2日日記】

【汚れを流す夢9月30日】

写真だか絵の具だか泥沼の汚れ。悪いと思うけど
台所の流しで流す
【はぐれる夢10月1日】
付き合っていた人とはぐれる

【母から遠ざかる夢10月1日】

危ない匂いのする男の子
私、母から遠ざかる
綺麗な草原の庭下の方に公園
公園から上の草原に上がるとき後ろにおじさん
父かと思ったらサーカスの人?

【恋が叶うおまじない漫画10月2日】

作者の名前かこ
コミックスの第3話恋が叶うおまじないがかけられている

私興味ないので読まなかった

【罠のある公園の夢10月2日】

Aさん氷水の川の上だか渡っていく?
トラップがしかけられたアスレチック広場

Aさんとバスに乗る
運転手と話すがAさん何やかんやでバスから降りない事にする
外は雪景色?

7時半だからまだ早いから?

【夢解釈】は頭痛のため、_(._.)_お休みです
何か思い付く事があったら後で書くかもしれません


(´д⊂)‥さて。休むか..

追記
台所に汚れたものを流す夢は2パターン思い付きました

1つは健康面
2つめは精神面

何故、健康面も可能性に入れたかというと、湿疹ができる前と後に台所が出てくる夢を見ているからです

前に見た夢は台所の流しで魚が泳いでいる夢です
本来海や川で泳ぐ魚が狭い台所の流しで泳いでいるというのは水分が不足していますよの合図だと思います

まだ水はありますから症状は出ていません
でも危険信号は灯っています

原因としては、私は風邪をひいたあと咳がひどくなり喘息のような症状が出ていました

咳のし過ぎで肋骨を疲労骨折したりしました

そのため風邪をひかないために過剰に暖房を冬場入れていました

多分それで皮膚が乾燥したと思います

湿疹後に見た夢は夢日記にも書きましたが、台所で死んだ魚と枯れた植物、ナメクジを殺す夢です

昔も湿疹を発症していますが旧夢日記のその付近を見るとやはり魚を売る夢とか魚の夢が多いです

台所が湿疹の夢と共に出てくるという事は台所は健康に関する事を表している可能性があります

この汚れを流す夢は、食品添加物の入ったもの、害のあるものを摂取するけれど、まあ一回くらいなら問題ないかという気持ちを指していると解釈しました

精神面なら水を感情と解釈し、写真のような感じがしたのを記憶と解釈し、記憶が感情を汚してしまう。
汚れた感情が集団意識に流れ込むと解釈しました
ちょっと意味不明ですね(^^;

母から遠ざかるは母のようにはなりたくないという気持ちとか?

少年はあまり覚えてないですが、何かのニュースの内容が混ざり混んでいるとか?

恋の..漫画の夢は漫画が予知だった場合もありましたが、そうとも言い切れませんね

予知夢は失恋した男性の恋を応援をする夢で

失恋?した【今】の恋を応援しました

他には透明人間になって敵と戦う漫画や
海に沈んでいく沢山の人達の漫画のワンシーンなどみましたが予知とは言えなかったですね

内容も読んでないし何とも言えないです(>_<)
起きてから読めば良かったと思いました

罠の仕掛けられた公園はAさんが出てきますね
Aさんはエゴっぽいのでエゴと解釈します

Aさんが素早いのはエゴも同じです
素早く思考を繰り出してきますから

Aさんも実際罠を仕掛けてきました


エゴも罠を仕掛けてくると思います
たわいもない事に意識を惹き付けさせ、徐々に思考を操り誰かを責める方に誘導したりします

Aさんはエゴの特徴をシンボライズしている人に過ぎません

本当の罠を仕掛けてきているのは自分の心の中にいるエゴです

TVやインターネット、周りの出来事、記憶などの内容を思い出させ楽しい気分にさせ気を惹きます

外(自分以外)に集中していると内側に集中できませんから内側の大いなる自己からエネルギーが引けません


あらゆる気を引くネタを投入し夢中になってきたところで自分が悪いんだ。他人が悪いんだという方へ誘導し引き込んで行きます

Aさんとバスに乗る夢も降りない決定を下しているのはAさんです

Aさん、すなわちエゴに主導権を握られ誘導される可能性が高いです