ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】土を必要とする夢

今日は色々てんこ盛りの日でした

ロザリオの夢分析始まって以来の急展開です

こちらの↓画像を見てください
f:id:georukuskone:20171005191812j:plain

見て分からないかもしれませんが..ただのカボチャプリンです

前にも貼った画像です

これを踏まえて次の画像を見てください

f:id:georukuskone:20171005192203j:plain
種から芽吹いたカボチャの双葉です

最初のカボチャプリンは、この双葉のお母さんカボチャの成れの果ての姿です

お母さんカボチャの画像を撮り忘れていたのでカボチャプリンの画像を貼りました_(._.)_

カボチャの種を適当に流しに捨てて放置していたら
10月3日に一個の種だけ芽が出ていた事に気づきました

つまりこのカボチャは天秤座という事です
私も天秤座です(*^o^)/\(^-^*)

誕生日プレゼントでしょうか?

でも部屋では育てられないなあと悩んでいました

そして今日思い切って会社の人に会社の土地にカボチャを植えていいか聞きました

そしたらOKをもらえました\(^-^)/

で、夢日記でこの事を予知している夢はないか思い出そうとしたらありました

ドンピシャな夢が!!
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/07/18/233555土を必要とする夢

ニンジンだかの野菜を育てようと思うが、子供部屋の土じゃ足りないので庭から土を持って来ようとするが、おばあさんが来たので後にするというような夢です

この夢を見た時は野菜を育てるなんて夢にも思わなかったので精神的な解釈をしています

部屋の土じゃ足りないも、大きく育ったら部屋で育てるのは無理だろうなと考えました


人目を気にするのも、実際人目を気にしながら水やりや土起こしをしました(>_<)

経過
土を必要とする夢
7月18日
カボチャを会社で貰う
9月頃

カボチャプリンを作る
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/09/14/225801 9月14日

カボチャの芽が出ている事に気づく
10月3日

カボチャを植える許可をもらう
10月5日

【今日10月5日(木)の夢】

f:id:georukuskone:20171005204745j:plain
ゾロ目の桁はあまり覚えていません
双葉がダブっているようなビジョンでした
カボちゃんがらみでしょうか?


このような事があって波動を上げよう
エゴの声に惑わされないと思っていたのにカボチャ脳のような状態になってしまいました

カボチャ脳とは..
ロザペディアより引用

カボチャ脳とは、頭の中がカボチャで一杯になり何も手につかない状態を指す。

寝ても覚めてもカボチャ。仕事中もカボチャ。
透視能力がない限り傍目からはいつも通りに見える。

長期間に及ぶとカボチャ依存症カボチャ中毒を発症する危険性もある。

口にすることがカボチャばかりになるとかなり重症で周囲の人もカボチャ中毒だと気づくようになる。

図1 脳がカボチャ中心になっている事が分かる
f:id:georukuskone:20171005195046j:plain

図2 脳の断面図 カボチャというフレーズが溢れだしそうなくらい占拠している
f:id:georukuskone:20171005195115j:plain

カボチャの芽に名前をつけました

カボちゃんです

他にはNOWの事で心が揺れました

井戸の隣で仕事をしていてふと後ろを見たらNOWが歩いていました

NOWの仕事では通らない通路でした

井戸に近づくためかな..と思ってしまいました

そのあともNOWのいる方からわざとらしいような大きな咳払いが聞こえました


NOWは昔、よく私の気を引くためにそういう咳払いをやっていました

NOWかどうかも見ていないけど井戸の気を引くためにやっているのかな..と思ってしまいました

でも、そう考えて落ち込ませるのがエゴの声だから巻き込まれてはいけない、一端巻き込まれるとなかなか抜け出せなくなると自分に言い聞かせました😢