ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月6日~10月7日注射器(ドラッグ)を打たれる夢

カボチャのカボちゃんを会社の空き地に植えました
しかし大雨が降り心配になりました

カボチャの栽培で検索したら葉が4つついてから移植とか霜がついたら枯れるとか種まきの時期が4月とか書かれていて前途多難に感じました

会社の人も枯れると思うけどねと言っていました(T_T)

いや、カボちゃんはカボチャを貰う前から育てる事になってた奇跡のカボチャだから(>_<)💦

ツインソウルに失恋して行き場を失い暴走していた愛のエネルギーをカボちゃんに注ぐって決めたんだから

大根の大ちゃんみたいな大根もいるし..

ここでキンセンカのエピソードを紹介します

私は昔キンセンカの種を貰い植えたことがあります
芽が出たんですが、何度かビジョンを見ました

萎れるビジョンを見てキンセンカを見たら本当に萎れていました
私も熱を出していました

今度は元気になっているビジョンを見て、実際に見たら、やっぱり元気になっていました

【猫が倒れる夢10月6日】
猫が足が弱ったように倒れる
猫に触れた時に液付く
液が湿疹の所へ付いたと思い、洗いに風呂場へ行く
皮膚に深い穴が開いており黄色い液体が見える

【姉が部屋を片付ける夢10月6日】
姉が散らかった部屋を片付けている
カビたケーキなどある

【ツインソウルの曲の夢10月6日】
ツインソウルが止まらないというフレーズの曲
思ってた言葉がドラマで使われる

【雨の夢10月7日】
雨か何かで出掛けれない

下に子供達がいる

【NOWに避けられる夢10月7日】
部屋でNOWに避けられ怒っている
父が新ツインソウルと話している
何故外に行かないかについて話している
私は慌てて隠れる

【注射(薬物?)を打たれる夢10月7日】
電車で隣に女性手前に小さい女の子が座っている
左隣の男性が細い棒状の何かを女性や女の子のスカートの下に入れてくる

ワイセツなことをしょうとしていると分かりとめようとするが私がターゲットにされてしまう

注射器を腕に刺される
抵抗するが注射器の上にも針があり刺される

私は別の車両に逃げる
女性の車掌を今度は狙っている

私は別の男性客の前に鈍器を放り投げ止めるように促し、電車が止まった事に気づき外に出て他の電車に乗る

【夢解釈】

猫の夢はとっても嫌な夢ですね
実はこの日湿疹が直るにはどうしたらいいか?質問して寝ています

一見湿疹の悪化を予知しているようにも見えますが..

まず猫は実際の猫を表してはいないですね
感情のシンボルだと思います

しかし夢のシンボルは固定されていない場合もあるので免疫力など別の事を指している可能性も考えられます


弱った感情なり免疫力なりがリンパ液が出る原因となり皮膚の深いところから影響が出ているという事でしょうか?

姉が片付ける夢は気持ちを整理しょうとしていること第三者として見ているので客観的に見れているかもしれない

カビたケーキは過ぎ去った喜びですね
結果にこだわり続けてもすべては変化していきます
今日嬉しかった事が明日も続くわけはありません

すべては腐っていきます

喜びがあったら、その場で食べて(喜んで)あとは忘れることがいいと思います

ツインソウルの曲は何か私が考えていた事が曲の歌詞になってドラマで流れていたとかで、やっぱり考えた事は実現するんだと思っている夢ですね

実際そういう偶然があるとか?

注射器を射たれる夢ですが、男性は欲望を表し、欲望を無理矢理にでも実行する事をシンボライズしているように思います

注射器ですが薬物じゃないかと思っています
薬物はハイにさせたり逆に苦しんだりする作用があります

欲望と恐怖の波動のかなり激しい波形を表しているように思います

夢の解釈続きです

私は拒否して逃げており後で第三者に攻撃をうながしています

電車に欲深い危険な人物が乗っているという事は危険な方へ向かっている可能性も考えられます

波動的にも荒くなっているかもしれません

また、男性のようなタイプは私が嫌悪感を感じるタイプかもしれません

自分の欲望を満たすために他人をドラッグ漬けにし金儲けをするような人

昔TVでみたキャバクラでキャバ嬢を自分に惚れさせ、風俗に行くように勧める男性
好きという感情はない金儲けの道具だと言っていました

そういう他人を犠牲にしたり利用して欲望を満たす人間に対する怒りが鈍器を放り投げるにも表れているのかもしれないです

ただそういう人だけが問題のか?というと違うようにも感じます

何故なら、この世はバランスだと思うからです

罪悪感を感じるから欲望を実行に移さない人がいます

罪悪感を感じないで欲望を実行する人はそのバランスをとっている可能性があると思います

罪悪感を感じないのは罪悪感を感じる人が他にいるからではないでしょうか?


代わりに罪悪感を感じて欲望を行動に移さない人は
行動してないからいいのかというと代わりに行動している人がいるから行動しなくて済んでいるだけではないのか?

行動する人の衝動は、もしかしたら行動しない人からきているのではないか?

すべての人が繋がっているなら、そういう事があっても不思議ではない気がします

欲望が蔓延する原因は愛の欠如ではないか?と私は思います

支配者が、税金やら何やら、何もかも、お金がなければ暮らせないようなシステムを作り、お金が大事だと刷り込ませ、またTVなどでも洗脳する

精神より物質的、見えるものの価値が高くなり、みんな外側へ釘付けにされる

それで内側との繋がりが絶たれたからエネルギーが不足し、いじめや自殺、暴力が起こり愛も不足する

またそれましたが性的な夢でもあるので激しい性欲も考えられるかもしれません

しかしそれに嫌悪感を抱いている

外に出て別の電車に乗っているので、そこから離れられそうです