ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】

免疫力を上げるために、いつもより早く眠ろうと思っていました

しかし中途半端に目が覚めてしまい眠れなくなったのでブログを書くことにしました

何故中途半端に目が覚めたかというと幽体離脱をしていたからです

私は眠る前瞑想音楽を聞きながら瞑想をしました
そしてそのあと視力を上げるCDを聞きながら眠ろうとしました

眠っていたら体に重みを感じました
嫌な予感しかしませんでした(-""-;)

予感は的中しました
体に軽く触れられててゾワゾワ感がたまりません


私は、あらかじめ練っていた秘策アーメン連呼を繰り出しました

アーメン連呼とは何か?

ロザペディアより引用

アーメン連呼とは
悪霊はアーメンという言葉にダメージを受けるが、アーメンを唱えている間しかダメージがなく仕返しされるリスクも高いという事を踏まえて2017年に編み出された技である

アーメンを近づく隙が無いくらい高速連呼し、アーメンバリアを結成し相手に、あ、こいつアーメン連呼してきてダメージ半端ないからもう近づくのやめよとモチベーションを下げさせる効果を狙っている

アーメン連呼の結果は?

全く効いていませんでした(T_T)
ついでに不動明王真言も唱えたけど、やはり効きませんでした

アーメン連呼が破られピンチに陥りました

と、その時霊にキスされました

その時はっとしました

あ、この霊..悪霊じゃない..寂しくて成仏出来ない系の霊だ..

私は霊に抱きつかれたまま一緒に空を上がっていきました

私は霊のしあわせを願いました。そして光を霊に流すイメージをしました

不快感がなくなったので上手くいったかもしれません

【寂しくて成仏出来ない霊の特徴】

体にしがみついてくる
払おうとすると意地でも離さない

比較的波動が悪くないのに現れる

愛さえあればすぐ成仏出来るくらい成仏手前の霊

アーメン連呼が効かなかったのも邪悪性が無かったため聖なる言葉であるアーメンにはダメージが無かったのかもしれません

ちなみに何故霊と人間がキス出来るかというと私は幽体離脱して同じ霊のような状態になっていたため周波数が同じもの同士なのでキスしたという体感を感じます

目はつぶっていたので姿は見ていないです