ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月8日~10月9日 操られた姫

カボチャのカボちゃんは元気でした\(^-^)/
しかし土の配合があまりよく分からないし木の根があってあまり土も掘れてない(^^;

適当に植えてあるだけの状態..

休憩に水やるだけの時間しかとれてないし..何から手をつければいいのか🌀


【電気がつかない夢10月8日】

【操られる漫画のキャラクター姫の夢10月8日】
漫画のキャラクターが姫となっており操られて結婚しょうとしている

【何かを落とす夢10月8日?】

【有名な人の夢10月9日】
ある有名な人が質問にあんまり答えたくないんだけどと言い楽器を取り出す

【夢解釈】
電気の夢は過去記事に書いてあります
たまにみる夢ですね

浮き沈みはあるものです

操られる漫画のキャラクターは何か催眠状態で悪い人と結婚しそうになっていました

姫というのが気になります
夢がたまに私の事を姫と表現するからです
で、ツインソウルの事を王子と言います

もしかしたら私が闇に取り込まれてしまうということ?と思いました

漫画の展開でもよくありますね
主役や準主役のようなキャラクターが悪に操られてしまう

で他のキャラクターが目を覚まさせようとするみたいな

しかし私の場合、操られても目覚めさてくれる人が誰もいない気がします


周りの人も霊的な事、見えない事象はさっぱりな人ばかりだし私の変化になんて気づかないだろうな


頼りになるのは
たまに夢でメッセージをくれるメッセンジャーくらいだけど操られてる状態じゃ波長が合わないだろうから、どうすることも出来ないだろうなあ..

そうなったら自力で目覚めるしかないのかな?

ただ私は過去すごくひどい波動を経験しているので
波動が落ちれば気づくと思うんですよね

ひどい波動は常に緊張感が体にまとわりついているような痺れるような体感でした

このエネルギーが苦しみの原因だってある時気がついたんですよね

高い波動がリラックスなら真逆ですね


このエネルギーで思考をすると悪い方に考えちゃうんですよね

仕事で言うなら

低い波動の時は怒られないように仕事しなきゃっていつも怯えていて焦りを感じていました
そしてミスを連発して怒られるの悪循環でした

高い波動の時は、全体の流れを見ていて、無駄な動作はないか?どうしたらより機械をスムーズに廻せるか?効率について洞察していました

たまに瞑想でじっとしていると体に不快感があって辛くなる時がありますが、低い波動はその感覚に似ているかもしれません

落とす夢は失敗かなと思います
昔卵を落とす夢を見た時失敗するような事があったので

有名な人の夢は、その人の講演の動画を寝る前にみたせいかな?