ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】NOWと探す夢【結果】10月10日

仕事の事なので、あまり詳しい事は書けないけれど
結果が出た夢なので書きたいと思います

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/09/08/224425 NOWと製品を探す夢9月7日頃?

まさにドンピシャな事がありました

私は仕事が順調にいっていて、暇が出来たら他の仕事もしょうとか意欲的でした

と、突然トラブルが発生し、それにNOWが関わっていて仕事が大きく滞りました

↑のような事になりました

内心NOWに苛立ちました..

しかしNOW特有の余裕で笑いながら交わす術で
大丈夫大丈夫みたいな感じで軽く流されました(>_<)

しかし上司は重く受け止めていました


あと、どうでもいいんですが井戸がNOWに話しかけている姿を見て、ツインソウル同士お幸せに..と虚しいような投げやりのような苦しいような気持ちになりました

話すなんて誰にでもあることなのになんでこんな気持ちにならなきゃいけないんだろ..

他、身ばれ防止のため幾つか記事を下書きに戻すか迷いました🌀(>_<)

まだ下書きには戻してないですが、記事の修正を行いました

文章を削除したりネガな内容はないか?点検していて上の予知夢に気がつきました

NOWと製品を探す夢9月7日頃

結果が出た日にち 10月10日

結果が出るまでの日数32日くらい
約1ヶ月