ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

脳内カボチャ会議

カボちゃんに天から貰った天然の肥料をあげたのですが、試供品程度の量だったので、あまり足しにならないような気がするなあと考えていました

その時ふと気づいてしまいました

私のバックには巨大なウンチのマーケットがある事を..

前に付き合っていた人の家には猫がいます
毎日供給されるウンチがあります

しかもタダです

私は子供の頃から猫のトイレ掃除をしてきたので猫のウンチは大丈夫です

人間のウンチより大丈夫です

前に付き合っていた人に、カボちゃんの話をしたら、うちで育てようか?と言っていました

確かに、彼の家で育てて貰えばカボちゃんは冬を越せる可能性が高くなるような気がします

前に付き合っていた人は借金があり貧しいですから、育ったカボチャを食料にすれば食費も浮かせます

また彼の知り合いも生活が苦しいようですがカボチャをお裾分けすれば、やはり食費を浮かせます

そういう幸せの連鎖が広がれば地球も平和になるのではないか?と私は考えました

最初食べる目的などありませんでしたが、カボちゃんもみんなの役に立てた方が嬉しいのではないのかと考えました

このようにして、カボチャは地球を救うプロジェクトが産声を上げようとしました

そしてCさんにさっそく猫のウンチを肥料にする話をした所

反対されました
「猫なんて何食ってるかわからないじゃん!やめなよ!そんなカボチャ食べるの?」

流されやすい私はぶれまくりました

確かにウンチって寄生虫とか居そうで怖いなあ

猫のウンチで育ったカボチャをみんな食べたいと思うのか?

いやでも土の中にいる虫だってウンチしてるでしょ?

ウンチは必須でしょ?

それにすでにカボちゃんは犬のウンチらしきものの洗礼を受けてしまっている

もう後戻りは出来ないのではないか?

私は💩l🚶ウンチと私の間には見えない壁がある事を痛感しました(-""-;)

私は1から学び直す必要があるようです

そんな脳内カボチャ会議を開いていた私ですが、もっと大きな問題に気づいてしまいました

台風🌀21号です
何か凄い大型っぽいようです

もうウンチ所じゃなくなりました

木さえなぎ倒しそうな台風に小さな芽のカボちゃんが敵うのでしょうか?

休みは会社行けないし無事を祈ることしか私には出来ません(T_T)

追記
インターネットで調べた所、ウンチは発酵させないといけないっぽいですね(-""-;)

知恵袋では猫の糞尿をされた畑の野菜を食べたくないなどの意見もありました

う~ん🌀難しい..

やっぱりそれより今大切な問題は台風を乗り越えられるかだけど..